さー4月6日岐阜メガトンパンチ7はみなさんのお陰で大盛況に終わる事が出来ました。


心からありがとう。


いろいろな事を感じることが出来たし、次がまた見えました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


それでは写真と共に前半後半のブログをどうぞっ


まずはリハーサル

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


音の魔術師浜ちゃんもサウンドチェック


がっちゃんもありがと~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして今回の総合司会のトランクスもマイクチェック!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてダンスコンテストのキッズ部門の優勝者


TWINCREWとリハーサル


アゲアゲハリケーンでコラボしました


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ユース部門の優勝者LOLとは100℃でコラボ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル後はペットボトルのキャップを自分の分を入れました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回も岐阜県のみなさんが岐阜県の特産物を販売してくれました。


そして出演者への特産物もありがとうございました~~~。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

前回掲載された岐阜っぽも配付っ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

グッズのブースも賑わっていました。

ムネヒロブース


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

Leccaブース


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


キングラブース


ガチャガチャが気になるっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして我らMEGARYUブースと岐阜メガトンパンチブース


手伝ってくれたみんなありがとっ


こんどBBQやろーーぜーーー


左からアイリーレーベルのアンディー、かわいこちゃんA!?、DJのヤーマンセット、かわい子ちゃんB!?
最後にイラストレーターのシンヤ。


イベント当日に俺が着ていたシューズの絵のTシャツは彼のデザインで~す。


良い感じ~~~RESPECT


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のメガトンNEWタオルはこれっ


ちょっと余ったから次回もGETできるかも。


通販したらいいのにな~~~

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


CDも販売してくれました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そのころ会場の外は列っ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


列っ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

居酒屋わらっとこがバージョンアップした弁当を差し入れてくれました。


間違いなく旨いっ


長良の居酒屋わらっとこをよろしく~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

弁当食べた後に、高校時代の同級生の結婚の知らせが入ってHAPPY!!!


おめでとう~~~●●いち!!!


俺の隣はAVEXの兄貴MR HONDA


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


イベントのサインフラッグも過去のものがずら~~~~~っと


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

7回目はデザインをちょっと変えてみました。


来場者のみなさんが楽しんでくれるように、記念撮影用に始めたこのアイデアもばっちり喜んでもらえてました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダンサーのREVERENCEもウォーミングアップ

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


BADDEST CHERRY

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

LOLにTWINCREW

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンスコンテストの審査員をやってくれたジュンヤ君も遊びに来てくれました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして我事務所の新人さんムンピョンが


こそ~~~~っと

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


飲むっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう一杯

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

飲むっ

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして始まりましたライブ~~~~


まずはMUNEHIRO!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


イケイケやで~~~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

続いてKINGRASSHOPPERS!!
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

流石のライブ


また一段とライブスキルが上がってたっ


プラスマイナスちょっとプラスの岐阜の先輩アーティストの俺達とまたライブやってくれるかな~~~~


なんてねっ


最新のアルバムSHOW TIMEもみなさんチェックですよ~~~

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなこんなで前半のブログ終了~~


続きはまた明日!!




ムンピョンが
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

飲むっ

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba






AD

コメント(6)