岐阜メガトンパンチ5

テーマ:



おはよ~~~~


早起きは三文の徳っ ということで昨日の岐阜メガトンパンチ5の写真を更新!!



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


遅れましたが、来てくれたみなさん そして宣伝工作員で活動してくれたみなさん


いろいろ拡散RTしてくれたみなさん 一緒に盛り上がってくれたみなさん


心からありがとう


最高でしたっ


初めての方も常連の方も楽しんでくれましたか????


感想コメントガンガンよろしくっ


さーそれでは写真でご紹介っ


5月14日岐阜メガトンパンチ5 @岐阜市民会館


まずは今回から楽屋で出演者やスタッフの為に食事をつくってくれた 長良の俺の行きつけ居酒屋 


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



~笑っとこ~


どて丼めっちゃうまかった~~ 大将やせた?


ちなみに終演後、各地から来てくれた岐阜メガトンパンチのお客さんたちがお店を貸し切りで楽しんでいたそうです。


いい感じやね~~


そして続いてそのお手伝いで参戦 長良の服屋さんCOLLEGEのヨコチンっ



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

名前がやばいっ


今回のMEGARYUチャリティーバッジのアイデアはこの店で遊んでいて出ましたっ


そして我流カスタマイズファミリー



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


着々と会場スタンバイ


そして俺達サウンドチェック&リハーサル


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



息抜きでホリタロウとイチャツイタリ!?


ホリタロウは岐阜
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
メガトンパンチ最多出場 4回目っ・・・・・ 呼んでないのに・・・・


でも俺はホリタロウ大好きです。・・・・・か?


お世話になります照明さんっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回から俺達メガリュウのファンクラブ AJITO で募集したメガトン工作員のみなさんとリハーサル後に1枚っ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

時間なくて集合写真でごめんなさい。


宣伝ありがとうございました。


RESPECT!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

MEGARYUのCD販売ありがとうございました。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba







キングラブース

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

TEEブース

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

九州男ブース

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回も出演者みんなのサインもらいましたっ



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


新たな歴史が書き込まれたっ


そしてライブ突入


まずは岐阜出身のキングラスホッパーズ

流石のステージ え~~な~~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

TEEは初岐阜ライブとは思えない一体感。
ベイビーアイラブユ~~ 響いてた~~~
TEEのライブはおもろい~~

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして2回目の出演 九州男きてくれました。
岐阜のファンはお待ちかねやったね~~
九州男のファンはあったかいね~~
彼の心がいいからかもっ

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして俺達MEGARYUとTRAN-XとRAGGAMATIX BAND!!!

TRAN-XのMCとSOUND PLAY最高っ
ちょっとYAEH多かったけど・・・(笑っ)せやねんっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにKATANA&無敵艦隊からの攻撃っ
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

アダルトアレンジのSUNSHINE



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

縦ノリSKAっ


新曲の言えなかった『ありがとう』のバンドバージョンはどうだったかな?

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


初めて歌ったね~~~

最後は出演者総出で終演っ

マジで面白かった~~

次も必ず開くのでみなさん来てねっ



これおまけっ(打ち上げ)


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


打ち上げ会場は柳ヶ瀬の 楽!!お世話になりました。


最後に岐阜メガトンパンチに協力してくれたみなさんありがとうございました。

次もパワーアップして音楽で解放します。

お楽しみにしてください!!!

そして又ご協力を!!


毎回恒例のエコキャップへの参加や東北大震災の募金、ワンコインバッジ募金への素敵な心をありがとう。


さっ車でも洗ってから今日の撮影に行こっと。


RYU

AD

コメント(43)