ありがとう岐阜メガトンパンチ2

テーマ:

おはよ~~~~



今日はすがすがしい朝だっ



地元岐阜でやる意味や価値を噛み締めながら楽しめた岐阜メガトンパンチ2



来てくれたみんなありがとう!


RESPECT!


楽しかった?



そして出演者&スタッフ全てに感謝



みんなで作り上げたい。



そんな思いがステージ上でどんどん膨らんでます。



何か新しい風が吹き始めている気がしてます。


はい。


HIGH




さーそれじゃー参加できなかったみんなはこれ見てアゲテ!



来てくれたみんなはこれ見て又アゲテ!




行ってみよう岐阜メガトンパンチレビューの旅!




開場前からこの列!



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


続く

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ続く!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


出演者全員にサインもらって入口に毎回飾ってます。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

記念写真にどうぞ!!




その頃中では。


AVEXからお花届いてました。



いつもありがとうございます。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽屋でラガマティックスのお馴染みベーシストのクーボさん。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


その傍らでメンバー同士じゃれあうET KINGを激写!!


イトキンがテンを羽交い絞め。


それ見て大笑いのクラッチ!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

開場の写真撮ってたガリュウカスタマイズのオ二ー


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


物販準備中の事務所ヤマンギワさん。


開場ではこうやってライブの必需品のMEGARYUタオル売ってくれてます。


みんなGETしてよ。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

カスタマイズブースには・・・・


ん?????


ホリ太郎丸???


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして岐阜新聞さんの取材も受けたりしました~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


『シャーニャロー』

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

あっエコキャップ協力ありがとう!


こんなに集まりました~


正に塵も積もればヤマンとなる。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてイベントスタート!!


まずはIRIE LEVELのアンディーがREGGAE MUSICを流しSOUND PLAY!


開場のなかから興味持ってクラブに躍りに行く人できたんじゃないかな?


いいバイブスとメッセージを発信してたわ~~


さーLIVEスタート


SEEKの写真撮れてなくてごめ~~~ん


風利銃恐竜(フウリガンダイナソー )&KINGRASS HOPPERS


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

岐阜のアーティストの出演はここまで。


続いて大阪からET-KING ET-KING!!


圧巻のライブパフォーマンスだったわー


5マイクのまとまりと迫力


それなのに切なく歌い上げる事も出来るET.


俺も好きなんです。


ETとおったらおもろいわ~~~


岐阜への最高のギフトをありがとう。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


来てくれました九州男 !!!


なかなかライブをしない中でメガトンパンチに来てくれたぜっ。


初岐阜ライブだったにもかかわらずフロアを暖かく包み込んでたわ~


九州男も岐阜の雰囲気好きになったようだ。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


さーBANTY FOOT の登場!!


自分のスタイル貫いてぐいぐい引き込んでたな~


日に日にCOOLさ増してんじゃない?

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて俺達MEGARYU  WITH RAGGAMATIX

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のアゲアゲダンサーズはこれだっ!


?SEEKも入ってる?

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


アンコールありがとう!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後は出演者総出演でこの騒ぎ!


俺が感動したわ。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなこんなでアフターにGO!


いろいろ話できたけど酔っぱらってたからアフターの写真はネットにはなしよ。


このおまけの1枚で勘弁。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

さー全力にして最高にメガトンパンチを終えれたから以前高崎でもらっただるまの目を埋めました~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


それじゃーこの辺で。


感想待ってま~す


そんびり車でも洗おうかな???




RYU



AD

コメント(76)