2011-12-19 20:33:21

ポケットWIFI 電源が入らない!

テーマ:日記

ポケットWIFIのGP02を使ってる。

電池切れで充電しようとしたけど、充電できない。

電源を長押ししても、起動しない。

はてさて、困ったものだ・・・・


で、サポートセンターに電話したところ、サクッと直りました。


以下手順です。


①本体をACアダプターから抜く

②本体の電池パックを抜く

③シムカードを抜く

④シムカードを入れる

⑤電池パックを入れる

⑥WIFIって書いてあるスイッチを長押しする


これで、ポケットWIFIが起動しました。


同じように困ってる人がいたら、ご参考までグッド!



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

突然失礼します。
全く同じ状態で困ってこにたどり着きました。手順を踏んだら無事に復活。
ありがとうございました!!

2 ■Re:無題

>後援会長さん

おおお、よかったですね!
お役に立てて何よりです。

3 ■thanks

同じ症状で検索してここに来ました。
解決しました。



ありがとうございました

4 ■ありがとうございました!!

販売店に持ち込もうかと思っていました。
助かりました!!ありがとうございます!!

5 ■助かりました!

突然電源が入らなくなって焦って検索してここに来ました。
本当に助かりました!ありがとうございます!

6 ■無題

ありがとうございました!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード