1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 22:04:43

富士スピードウェイ

テーマ:ブログ
いろいろあってブログが遅れました。


今月の25日からレースのため富士に行ってきた!
僕の初めての愛車で
86/BRZ
レースデビュー!!!
朝6時半集合
基地の設営

はい!
完璧

後はスポンサー様のステッカーをぺたぺた
からの


車検

練習走行はセット出し
難しかったね
初めてだからね

ドラミの会場行ったら早すぎて外で待たされた

あ、あつい...

実はレース前に足を強度のねんざ
靭帯切れて
松葉杖をついての参戦

イタカッタ

いとこの整体師にテーピングしてもらい
(ありがとね)

サポートをしてくださっている
ここしあ整体院の先生にも
お世話になりました
枕やサポーターもいただきました
(検索してね)
http://www.cocoxsia.com/



決勝前にパシャリ

タイムはまん中らへん
せめてAクラス入りしたかった
残念Bクラスの7列目イン側

45台いるから
全員がグリットに付くまでに
時間がかかるぅ

スタートは良かった
次々オーバーテイク
。。。のはずが

ストレートが伸びないっっっっっっっっ!
逆にアウトから抜かれるぅうううっ!



レース結果は良くなかったけど
課題はわかった
何より楽しかった!!!
{85FA688D-12D2-45F4-B527-E43F08F22141:01}
{A5C85629-EE77-4F8E-AFF7-17AAE88B79C5:01}
{A6A7FAD9-889F-416E-A8A2-460585BCDA6D:01}
{31CB800F-552B-4C16-AA86-485A7F0C3B2F:01}

最後はボロボロになってしまった笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-11 11:32:03

富士スピードウェ

テーマ:ブログ
昨日は富士スピードウェイに行ってきたぅ~

今年はシーズン途中からの参戦!
86BRZレース7/26にs耐併催のレースにで🐹
ゼッケンは

222
ぼくのラッキーナンバー

この日は日曜日s耐が決勝7時間耐久のため土曜日ワンデイレースにまります。
良い結果が報告出来るよう頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-07 23:19:48

7時間JOY耐

テーマ:ブログ
ちわー

昨日はツインリンクもてぎで7時間耐久joy耐に初参加してきました。
(SRS-Fを卒業してレースは2年振りですwww)

車両は~
はい!どーん

フィットざんす!
N1使用なんでシート1個だし内装ないしジャングルジムがあるみたいな感じ

金曜日はプラクティスでスプリント系フォーミュラ系なら何十年とやってるからいいけど、
耐久レース自体参加するの初めてだし走らせ方わからん汗
午前中とりあえず走り走行動画見ながらアーでもねーコーデもねーと話し合い
(アクセル回路とかわかるデータロガーが有れば...ね笑)
午後なんとか走り方は習得したざんす

土曜日予選ざます。
Aドライバー、Bドライバーのタイム合算方式
Aドラは前に突っかかりあまりタイムが出せない状況でバトンタッチ!
この遅れを取り戻すため鬼アターーーーーーーク!
なんとかBドラ0.01秒の差でトップタイム!ひゃーーーーーーほ!
90台出てるから決勝45台45台の2グループでスタートする
1グループと2グループのスタートのタイム差は約30秒
これは大きい!どうしても1グループに入りたい
A,B合算したら残念...
第2グループのトップだった...
0.1秒足りなかった...
30秒でかいよ30秒は...
ふぁーーー泣

日曜日決勝!
車検を終わらせグリッドまでマシンを手押し

疲れて座り込みwww

からのメカニックとドラミ!
あれ?一人足りなくない?www

そしてみんなと記念撮影
ねねか隊長も!

おらのファーストスティント



からの作戦会議!

セカンドスティントも問題なく終了し
7時間完走!
結果は総合6位クラス4位でした。
正直悔しー
自分のスティント途中総合2位クラストップまで行けたのに
やっぱ耐久って難しいな
最後の最後までどうなるか分からないしそこが面白いのかな!



さて次は富士の86&BRZのN0ワンメイクレースだ!
がんばろー!
やっぱサーキット
サイコーーーー!
落ち着くし、たのしー

じゃ
みんなバイビー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。