東京町田 シルクタッチングセラピー® 「むくみ脚・むくみ顔・むくみ腹 解消!」-10kgキレイやせ !

元トップアスリートにして多数の資格保有の知識経験豊富な現役19年セラピスト!
made in Japan Silk 100%オリジナル専用手袋を使ってドライマッサージを行い、
今ある技術にプラスアルファーの付加価値していただける新しいセラピーです!

Facebookに書いた記事です。
たくさんの方にいいね!と
ご感想、メッセージをいただきました。
ありがとうございます。

ブログにもUPしました。
宜しくお願い致します。

--------------------------

「お母様にクローブを使ってもらいたい」
とのお話をしている中

使用用途の説明をしながら
子供や、ご年配の方にも使えます
介護にも使えるので・・・と

 

シルクタッチングセラピー®の
制作などを語っていた中

 

色んな思いが溢れてしまって・・・
 

お客様の
優しいお声がけも嬉しくて

久しぶりの号泣

 

「勝手に泣いたのにw」

お客様に泣かされたと

笑い泣きをしはじめる私w

鼻水ズルズル(笑)

そして話をつづける・・・

 

シルクタッチングセラピー®の誕生や
グローブ作りには
たくさんの苦労話や、秘話がある。

 

子宮体がんを患った母の
パンパンにむくんだ
低反発マクラのような浮腫
ガン特有の脚を思い出してしまった。

 

まだシルクグローブはなく
汗ばんだ素手で
さすってドレナージ
することしかできなかった

 

このシルクグローブがあれば・・・

さすってあげられなかった


残念な気持ちが・・・

ケアできたらどんなに


喜んでもらえただろう・・・

悔しさがこみ上げる


天を見上げて涙がとめどなく
止まらなくなってしまった。

 

だからこそ、
妥協ないものを作ろうと思った!

 

「あの母の脚を参考に!」

 

健康でもない方でも
トラブルなく使える物に!!

 


どんなシルク生地が?
どんな手技が?
痛くない?
負担ない?
気持ちいいだろう?

施術はどんなふうにもっていったら
少しでも楽になってくれるのだろう?

 

私に中では
母の脚の感触がずっと残っている。

 

消して忘れない・・・

 

だからグローブの生地を一番こだわった!!

 

たくさんの生地を取り寄せ
切って縫って試作をたくさんした。

 

浮腫に対するケアを
めちゃくちゃ調べ学んだ日。

 

 

いろんな思いが溢れてきて
なんだろう涙が止まらなくなって・・・

 

涙腺が緩みっぱなしで
泣き笑いしはじめる私

 

素敵なお客様に出会い、心救われ、励まされた


最高の日でした

 

天国の母も喜んでくれていると思う\(^o^)/

 

流した涙で、気持ち新たに、
初心にもどしていただきました。

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

相手を思いやる、いたわりの
触れる手があったかい


「愛のセラピー」でもある

シルクタッチングセラピー®


たくさんの方に丁寧に、届けたいと思います。

 

感謝、初心、謙虚にを忘れずに参ります!

 

今後共、今野直美・シルクタッチングセラピー®
を、宜しくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シルクタッチングセラピー®むくみ血行改善脂肪燃焼今野直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。