【ガルパン企画開催中♪】UFOともまっぺの死闘… ガールズ&パンツァー 茨城 大洗 アニメ | ガルパンと僕と大洗。仮<ガールズ&パンツァー勝手に応援Blog!>

ガルパンと僕と大洗。仮<ガールズ&パンツァー勝手に応援Blog!>

「戦車道」に奮闘する女の子達の物語を描いたアニメ「ガールズ&パンツァー」に大注目している・もまっぺのブログです。TVアニメやコミック、グッズ情報などについて更新する予定!


どうももまっぺです(・ω・)ノ!!


ガールズ&パンツァー×いばナビ企画、参加お待ちしております!!


http://sc.ibanavi.net/sc01/


結構レアなプレゼントなどご用意しておりますので、皆さん奮ってご応募くださいねぇww音譜




そういえば・・・


先日つくば市の方で取材がありまして、その取材終わり。


時間もまぁまぁ遅かったし、疲れていたしで早く水戸に帰ろうなんて思っていたのですが、


わたくしもまっぺは、近くのゲームセンターへGO( ゚ロ゚)!


ガルパンと僕と大洗。仮<ガールズ&パンツァー勝手に応援Blog!>

コチラです



そうです。



ここに来た理由はただひとつ!







ガルパンフィギュアをゲットする為!!



公式ブログでも発表されていた、ゲームセンター用景品のガルパンフィギュア。


調べたら茨城県での取り扱い店は3軒紹介されてて。石岡市1軒とつくば市2軒だったんです。


そんで「こりゃゲットすっしかねぇべ!」つってこの機会に寄ってしまおう!と思い立ったのです。


まぁ、あとで上司に叱られてしまったのですけど・・・(・・;)


ガルパンと僕と大洗。仮<ガールズ&パンツァー勝手に応援Blog!>


あったぁ~!ありましたぁ~( ̄∀ ̄)・:*:


UFOキャッチャーにはある程度は自信のあるもまっぺキラキラいざ勝負です!!




ココからはダイジェスト的に…



なんというか、この置かれ方難しかったw。自分はあまり得意でないパターンのヤツだったw。でもね、なんとか800円で華さんをゲットしました!結構順調な方だよね?たぶん。そしたら次はみほ殿なんだけど、ここからが地獄の始まりだったw。小さな丸のわっかに、アームがひっかかっても倒れちゃったり、とれない位置に行っちゃったり。店員さんに何回も場所を戻してもらいながら、幾度も幾度もあくなきチャレーンジ!!500円で6回を繰り返し…もう1時間以上経ってるwwwん?お金がもう無いや。あれ?結構財布に入ってたハズなんだけど(;°皿°)いや、いやいや!絶対にとるんやー!!っつって。若干意識は朦朧としてたけど。あきらめきれずコンビニでお金をおろしてwもっかい戻って。店員さんに何度も最初の位置に戻してもらいながら、こっからまた1時間くらいねばり…もまっぺのハートも満身創痍な中ww…



結果的には2人ゲットしますた(全2種)ラブラブ


ガルパンと僕と大洗。仮<ガールズ&パンツァー勝手に応援Blog!>-ガルパン・DXFフィギュア


いくら使ったか考えられないし…思わず血ぃ吐くかと思ったけど、これクオリティ高い!!


自分で手に入れたからこそ価値があるよね(;´▽`A``


ガールズパンツァー勝手に応援Blog!

「ガルパンと僕と大洗。仮」twitterもフォロウミー!

https://twitter.com/garupan_fan