オリンピックですね。


まぁ今更ですよね。


終わってますよね。


でまぁ普通なら、頑張れ!とか、応援しましょう!

とか、ぬるい事を書くところなんですが、

僕は下衆らしく、下衆な話をします。


歴代オリンピックヴィーナス選手権


まぁこれですよね。

スポーツやってて可愛いってこれあんた、

異常に可愛く見えるものです。


ただやってるだけじゃなくて、極めてますからね。


こんな人を見ると、


おら、Zipファイルばっかり解凍してちゃ駄目だぁ。


と、心から思いますが、

選手のパンチラなり胸チラなりを下衆な週刊誌が撮り、

それにかじりつく僕がきっといる訳です。


あぁ、袋綴じは、銭湯に行けば開いてるのがあるよ。


ではいきます。

今回は日本人だけでベスト3を発表。

外国人まで入れると丸一日かかります。



3位 栗原恵



あると思います。



2位 上村愛子



あると思います。



1位 藤森由香



あると思います。


浅尾美和さんが出場していれば、

間違い無くランクインしていたんですがねぇ。


今回は残念でしたね。(何が)



人気ブログランキング 滋養強壮、肩こりによく効きます