いやね、未だに「胡散臭い」やら「怖い」だとか、


「普通じゃない」イメージが払拭できないこの職業

だから私達をもっと身近に感じて欲しいと。

私達も普通の人間だ、只の会社員なんですよと。


・・・逆効果かもしれないね。

ちょっと卑猥 (逆効果)



人気ブログランキング  参加中でおます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2009-05-31 12:20:02

タコライス

Theme: どーも

タコライス


タコが入ってへんやん。


ま、そんな微笑ましい会話が僕の周りで交わされる事も、

めっきり少なくなってまいりましたね。


と、いう事はですよ、皆さんタコライスのタコの意味を知り始めたわけですね。

分かり始めたマイレボリューションって事ですね?


そう、僕の知らない間にタコライスのタコが社会に浸透しているんですね。

タコライスのタコは蛸では無いわけで、

タコは、何か別の意味を表しており、それを皆さんは知っている。


タコを知り、タコを使いこなし、このタコ野郎!

なんて台詞にも、恐ろしき意味が有るのかもしれない。


で、友人に恥を忍んで聞いてみたのです。


「あれさ、タコ入ってないよね?なんで?」


って。顔真っ赤にしながら。


したら、


「タコスの事だよ、タコス味のライスって事だよ」


な、なるほど。


確かにタコスの味だ。スパイシーだ。チリソースだ。辛口だ。


要するに、北野誠は本当にタコ野郎だったとなるわけですね。


違うか?ナハハ。



人気ブログランキング 滋養強壮、肩こりによく効きます





PR
2009-05-30 11:53:17

CL

Theme: どーも

優勝してしまいましたね。


えぇ、バルセロナですよ。バルサですよ。


3連勝ですよ、僕。


ユーロ2008、M1グランプリ、チャンピオンズリーグ。


全部優勝当てちゃいましたよ。


社内の人間で賭けをしてまして、これで1万円分、タダで焼肉が食えます。



ま、私的なハピネストークは置いといて、たまには仕事の話でもしましょう。


最近の調査はやけに厳しい。


何故か最初から警戒している対象者が多いのだ。


3秒ごとに振り返ってる人もいた。


だけどバレませんよ?プロですから。


そうです、私達はプロですから。


内心ビビリまくってますけど、プロですからね。


一生懸命やらせて頂きますよ。



人気ブログランキング 滋養強壮、肩こりによく効きます


PR
2009-03-16 12:12:24

ドライブスルー

Theme: どーも

あっ、どもっ、明けましておめでとうございます。


GREEEEN(Eの数合ってる?)のアルバムタイトルみたいになってますけども、お久しぶりです。


何だかんだ忙しくてだいぶ更新さぼってましたね。


僕はまだ生きています。


ところで、探偵って仕事はドライブスルーを利用する機会が多い。


さっと車内で食事を済ましながら移動したいわけです。


そんな状況が人より多いわけです。


でまぁ、特にマクド、いや、東京に媚びてマックを多く利用するわけですけど、ほら、あれってマイクで注文するでしょ。


「○○セット」

「はい」

「コーラ」

「イエッサ」

「あとシャカシャカチキン」

「ほいさっ」


みたいな、店員さんと声だけで華麗なリズム刻むでしょ。


しかしこれね、もはや注文聞く前から、はいって言うつもりなんじゃないかと思う。


なので、「マツコ・デラックス1つ、コーラで」とかそれっぽい事言ったら、


「はいっ」とか言って何か出てくるんじゃないかと思う。


「お会計980円になります」とか言って、車進んじゃうんじゃないかと思う。


私の今年の目標、これでいこうと思う。


それでは今年もよろしくおねがいします。




人気ブログランキング 滋養強壮、肩こりによく効きます

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>