90自信満々じゃん

テーマ:
①から読む

私が知り合いのAちゃんに、B君を紹介した時。
AちゃんがB君に『すっごいイケメンじゃん☆』
と言うとB君はすました顔で、『うん!そうだよ 』
と言った・・・ Aちゃんが『何?コイツ?自信満々じゃん!!』
と思っていた 後から、私がB君に聞いたところ、
『イケメン』を『池袋方面』と住んでいる場所を示す言葉だと勘違いしていたB君・・・
反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク〈5〉 (文春文庫)/石田 衣良

¥520
Amazon.co.jp

池袋Walker 2008―一年中使える保存版!池袋のすべてがこの一冊に!!! (ウォーカームック 92)

¥780
Amazon.co.jp

AD

89金縛りだ

テーマ:
①から読む

ある日の夜、私の知り合いK君は、夜遅くまで、
怪奇現象の本を夢中になって読んでいたそうな。
K君は怖くなったのかベッドの上に乗っかり布団に潜り込み
『金縛りなんかに合ったら怖いなぁ』と思いながらうとうと寝たそうな。
が、それは起こったのだ!
K君はなんだか体がシビれているのに気付き寝返りをうとうとしたが、
体が動かない!!『はっ!?金縛りだ!!』
っと焦り冷汗をかき、目を開けると、ベッドと壁に挟まっている、
寝相の悪いバカ K・・・
空界解明記 解き明かされた見えない世界/光海 大智

¥1,260
Amazon.co.jp

夜に訪れる恐怖―北米の金縛り体験に関する実証的研究/デヴィッド・J. ハフォード

¥3,990
Amazon.co.jp

AD

88げっきょく駐車場

テーマ:
①から読む
ある日、うちの母は私を車に乗せて、とある駐車場を通り過ぎる際、
『月極駐車場』を『げっきょく駐車場かぁ』っとなにげに小声で口走る母・・・
おいおい!そんぐらい読めれよ!!
『つきぎめ』やっちゅうねん!!
っと得意そうにしている母になかなか口に出せなかった
私・・・ 極道(ヤクザ)な月 (幻冬舎アウトロー文庫)/天藤 湘子

¥520
Amazon.co.jp

バンドスコア PE’Z/極月-KIWAMARI ZUKI- (バンドスコア)/金益 研二

¥3,500
Amazon.co.jp

AD