バースデーイベント | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

バースデーイベント

http://www.paselabo.tv/artist/mcp/

来る7月28日に…バースデーイベントをやります!やっちゃいます!

…7月なので当然自分のではありませんが(笑)

今回は同じ事務所の坂巻学くんのバースデーを祝うべく 市来&これまた同じ事務所の高橋英則くんが立ち上がり(?)彼をもてはやそうというイベントなんです!

パセラさんとのコラボイベントなので まぁ歌も少なからずあるかもしれませんが 基本的にはお客さんとのお遊びやトークが中心になるかな?
実はまだ内容は検討中なのです(^^;

モンハンやKOFをお客さんとやりたいって言ったら『自分のイベントでやれ!』と光の速さで断られました…

ま!どんなイベントになるかは当日までのお楽しみってことで!

あ 当日は三人それぞれが考案したオリジナルのソフトドリンクもあるらしいよ!ヽ(・∀・)ノ

イベントが気になる方は冒頭のURLへダイブ!!