告知してきた | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

告知してきた

081126_1815~01.JPG
今日は達央のモバイルラジオ番組
『鈴木達央TIME.』
にお邪魔してクロジの公演のお知らせをさせてもらってきたぜ!!

なんかラジオと言うより普段の会話みたいなノリだった(笑)

楽しかったからまたお邪魔しに行こうと誓いました(*´∀`)

因みに市来は12月2日更新分にお邪魔してきましたんでクロジカン共々よろしく!!

聞き方はクロジカン☆同じく モバイル文化放送のページからいけると思われまーす



画像は達央から貰ったゲームショーのパンフ!!
KOFの新作の情報がチラチラ載ってて涎もんですわ(*^д^*)

ありがとう達!!



あぁ 早くプレイしたいよKOF12♪
てか13辺りでは俺を使って下さいSNKプレイモアさん(´;ω;`)