8/31のX-DAYが過ぎ、次は12/31だ!!って思われがちですが、

来る12/1までの30%50%の努力より、年末までの撤去に
悩まされていると思うんです。

この設置比率努力は、スロットも関与してくるので、うちはパチンコないから
大丈夫やねんってはならないんです。

先日も、担当先で比率を見てみましたが、元々クリアしていたので、
変わらず問題なかったのですが、ギリギリまでMAX使うとなると、
どうしてもこの基準をクリアできないところもあるので、なにを年末までに残すのか、
島図とにらめっこする必要がありそうですね。

P.S.
12/1での比率ですから、11月の入替で完了してなければということを、
もう一度把握してくださいませ。