みなされた機械

テーマ:
とにかくメンテしっかりしよ。
機械は全て使えるから。

壊れたら負け…

でも、壊れなければ勝ち!

さぁ、そのまま使うぜ!

みなし機、大事にしてね。
AD
朝の官報確認から、風適法と遊技機規則と睨めっこ。

やっと辿り着いた答えが、

とりあえず、認定は2/1までの検査なら、
何でも受けられる。

当初は、2/1以降も受けられるけどと解釈してたのですが、おそらく新台だけじゃないかなと。

んでもって、2/1〜に認定通知されても、
2021/1/31をもって認定の効力は切れちゃう。

つまり、遅く受けても一緒ですよと…

さらに、みなし機については、
良いとも書いてないし、ダメとも書いてない。

慌てるよりダメになった時に動けるようにだけしときましょうと、担当先には伝えたところです。

さあ、慌てず計画立てて、動ける分は動きましょう。

主任者の数、そこまで居てませんからね。
早い事頼まないと、必殺◯◯とか言われて順番待ちになっちゃったりしかねないですからね。

おしまい。


追記
個人的な解釈なので、違ってたら御免なさい!
AD
さぁ、Xデイが迫っている中古機械の流通ですが、
思いがけないトラブルに巻き込まれる前に、
必ず発送元に確認して欲しいのが


「発送場所=都道府県と発送方法」

2大重量級パチンコで何かと話題になってます、

CR必殺仕事人V
CR牙狼goldstorm翔

理由は、簡単。
送料が異常なまでに高いから。

同じ重さだと、距離が違えば値段も上下しますよね。
運送会社さんの契約によっても値段は上下します。
着払いだとなおのこと高つきます。

前にも書いてましたけど、買うなら元払い必須と。

前までのヤマトと佐川だけの発送だと、
ある程度の価格はわかりましたが、このご時世どこからどの値段で届くなんて届いてからわかることは少なくないです。

仕事人の場合、仕様のせいで必ず二箱になります。
この時点で倍掛かります。

牙狼は最重量プラス最も大きな箱なので、自ずと高くなります。

闇雲に買っちゃうと、とてつもない送料が請求されるので、1万円安いからといって買っちゃうと、
送料が5万ですとかざらに現金請求されますから、
ご注意下さいませ。
AD