2016-06-21 18:52:23

「紅蓮ノ月」BOX2収録の新規エピソード(主演:宮野真守)、詳細を公開!

テーマ:紅蓮ノ月
発売が7月6日に迫る「牙狼-紅蓮ノ月-」BOX2。

金時の秘密が遂に明かされる・・・!?セルBlu-ray&DVDだけの新規エピソード収録決定!
主演は宮野真守&新規キャラクターデザインはお馴染み桂正和!

今回は新規エピソードの内容をご紹介します。



第25話「刻蝶」あらすじ
酒呑童子討滅の為、京に遣わされた騎士達が次々に倒れて行く。事態を重く見た元老院は、屈強なる魔戒騎士常若を都に送り込む。だが彼には重大な秘密があった。その秘密により、鎧を纏い戦うことを躊躇う時若。そのせいで酒呑童子を取り逃がしてしまう。そんな折、ある女性と運命的な出会いをする常若は一眼でその女性に惹かれてしまう。そんな二人の想いの果ては…。



【紅蓮ノ月 後半STORY】
平安の都の空に浮かぶ紅に染まる月。その月は、人も魔物も狂わせる。
その月の名は「紅蓮ノ月」。月であって月でないもの。
遥か昔、阿武の始祖らの手により、強大な力を持った火羅を封じた場所。その封印が道魔法師らの企みにより破られた為、月は血の様に紅く染まったのだ。
異変に気付いた雷吼達は、番犬所の命を受け道魔法師達を追う。しかしその前に立ちはだかったのは、ルドラの依り代となった星明であった。
再会を喜ぶ雷吼に容赦ない一撃を加える星明。果たして雷吼は星明を救い、ルドラを討滅することが出来るのか?

***



このエピソードの主役である彼の名は「常若(ときわか)」。
いったい、金時とどのような関係が・・・!?
常若のキャラクターデザインは、お馴染み桂正和さん!
そしてCVは宮野真守さん!期待が高まりますね。


その他特典映像、内容も盛りだくさん!
「牙狼-紅蓮ノ月-」BOX2は、まもなく7月6日発売です!


「牙狼-紅蓮ノ月-」Blu-ray&DVD 商品サイト
http://v.ponycanyon.co.jp/garo_gurennotsuki/