【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」 | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」

このコーナーでは撮影の裏側や、出演者のオフショットをこっそりお見せしちゃいます!

さて今回の「神話」は怒涛のアクション回でしたね~。
グラウ竜の牙、森で襲ってくるホラー、ザジ×3、と5回もアクションシーンがありました。

という訳で、一番大変だったのは主役の中山麻聖さんだったと思います。
体育会系も真っ青のド根性現場でした。




走って走って!


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」01



よけてよけて!


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」02



飛んで飛んで!


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」03



飛んで飛んで!!


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」04



まわってまわって!


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」05
 
 
 
まわってまわる!! 


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」06
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中山さんお疲れ様でした!
 
 
【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」07



ちなみに今回の監督は「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」で総監督・アクション監督を務めた横山監督。

【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」08


スタッフから「横山監督は厳しいよ~」と言われ中山さんは相当緊張していたようです。

【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」09

うーむ、確かに厳しそう…。


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」10

中山さん怒られちゃうのか??


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」11

…と思ったら!
仲良く談笑してました。取り越し苦労ですね。


【魔戒ノ花・撮影秘話】第7話「神話」12



アクション満載で大変な回でしたが、中山さんと横山監督、お疲れ様でした!

ちなみに今回の「神話」は、「牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~」の第11話「咆哮」の続編になっています。

まだ見ていない方は是非観て下さいね!




「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」絶賛放送中!
http://garo-project.jp/TV4