2011-10-25 21:17:29

10/22(土) 福岡舞台挨拶!!雨宮監督、ひし美ゆり子さん登場!!

テーマ:イベントレポート
$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~福岡舞台挨拶

全国5都市で先行劇場公開中の『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』。

10/22(土) 福岡中洲大洋にて雨宮慶太監督元老院の神官・グレス役を演じられたひし美ゆり子さんが登壇され舞台挨拶が行われました!!

牙狼シリーズでは初めての福岡での舞台挨拶。
楽しみに待ち望んでいたお客さんで会場は立ち見も出るほどの満席状態。
割れんばかりの拍手の中迎えられた監督とひし美さんも、
福岡の熱いファンの歓迎に感激の様子を見せていました。

トークでは、グレス役でのご出演を、監督がひし美さんに何度も熱烈にオファーしたことや、
ひし美さんの撮影初日に地震に襲われ大変だったこと、また、ひし美さんは監督と初めての
お仕事だったが「撮影中も本当にやさしく、愛があり、大好きな監督です」と、
沢山のお話をされてました。

そして、恒例のサイン入りポスタープレゼントコーナーでは、プレゼンターとして
黄金騎士ガロが登場!!九州初上陸の黄金騎士ガロにお客さんも大感激!!
会場の盛り上がりも最高潮に達してました!!

最後にはご来場のお客さんと一緒に写真撮影。
福岡での舞台挨拶も大盛況のうちに幕を閉じました。



 ▼『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』公式サイト
$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>