蓮舫が平穏無事とか… | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

直ぐに減らなかったので、あれ、っと思ったのですが、「女が悪い!」と書いたらやっぱり閲覧が減るんですね(笑)
率から言って、政治経済への関心は女性も相当多いんだろうな、と感じました。


改めて、こんばんは。なんか雨が本当に多い。今年も変な秋ですね。


国会が始まってます。どうも、与党も二重国籍の問題には深入りしたくないようです。マスコミ諸共ですけど、無かった事にしてやり過ごしたいらしい。もう維新に頑張って欲しいですね。ここは橋下が抜けて、少しまともになっているのかも知れない。


橋下自身が「血筋なんて言い出したら、僕だって在日だし」と言うくらいでして、一体どこまでが日本の政治家なのか、どのメディアがまともに機能しているのか、疑心暗鬼になってしまいますね。安定の神奈川県で起きた医療殺人も、あれ、朝鮮総連とか調べた方が早いんじゃないですか?実際に指令が出ている事は発覚してんだから…。


確か最高裁では、「在日が通名を使う事は仕方ない」といった判決を出しましたが、もうこの辺から在日を使ったGHQの日本支配が継続中って話ですよ。間違いなく与党にも、二重国籍と言っても差し支えないような議員がいるんですよ。

別に話ができる人間であれば、何処人だろうが構いませんよ。しかし、「対馬は我々の領土なのに、なんで日本人が占有しているんだ」とか、「沖縄や北海道は、もともと日本じゃないから独立すべきだ」とか、話にならない侵略者が結構いるんです。こいつらは、戦争したいとしか考えられない…。

こんな状態を抜け出すべく、スパイ防止法が準備なれていますが、青山繁晴が「この法律が、より一層の米国支配に繋がる懸念はないのか」と、より厳格な法整備の必要性を訴えていました。この人はギリギリまともそうですね…。


今は与党がTPPや移民政策で、確かに暴走寸前なんです。だから国民的には、野党に何とかテコ入れするしかないんですが…。政治に期待が持てる持てないに関わらず、他に手段がない。


前回は投票にも行かなかったわけですが、次は必ず何らかのカードは切らないとね…。



毎日こんな話ばかり書くのは嫌なんですが…