Baby talk 〜あなたのことを応援しています〜

関西に住む幸せ系アラフォーのきままな日々


テーマ:

ちょっとプライベートでバタバタしていたこともあり

ブログをしばらくご無沙汰してました。。。

 

 

でもそうこうしている間に、ビックリするニュースが!!

 

 

亀ちゃんソロツアー決定!!!

 

クリック 亀梨和也 初ソロツアー 最終日は地元に凱旋

 

 

充電期間に入る前に

亀ちゃんにはソロツアーをやって欲しい!!

と思っていただけに実現することになって

本当にうれしいですWハート

実は意外にも亀ちゃんだけソロのライブって

やったことなかったですしね。

(↑ゆっちは一人芝居、たっちゃんはソロツアー経験あり)

 

 

ただ、想像していたこととは違うこともいくつか・・・。

 

 

まず、

規模がホールツアー(←やるならアリーナだと思ってた)

 

まさかの

神戸が初日・・・(←激戦間違いなしやん・・・)

 

 

そしてそして、

 

オーラスが江戸川!!!!

(亀ちゃんの地元で初舞台の地らしい・・・)

 

 

まぁ、オーラスはさすがに無理ですが、

神戸も激戦だろうな・・・。

まぁ、大阪もあるし、1日2公演の日もあるので

相方さんと相談して決めようと思います。

 

 

てか、相方さん、さっきLINE送ったら

めっちゃビックリしてたし汗

 

 

ただ、若いとは言え24時間テレビと並行したスケジュール・・・。

亀ちゃん本当無理しないで・・・。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ライブに行く前にロフトでお買い物。

 

ちょっとふざけた付箋(笑)が欲しいな~と

思って買ったのがコチラです↓

 


{D93448C0-C3BD-4E76-8197-82AD2CC5F55E}

 

 

初めて、イケメン付箋を買いました♪

選んだのは警察官。

これを選んだのはただ単に

映画『PとJK』で亀梨くんが演じていた

功太くんに似てると思ったからです。(笑)

 

 

左のうさぎのはインパクトがあって

いろんな場で使えるかも照れ

 

 

ちなみに、この二つをもってレジに行くと

お値段がちょうど777円ラブラブ

 

 

{08E18D26-FBCB-43D5-A9F9-212C4DD72C2D}

なんかいいことがありそうな予感ピンクハート
って、こないだあったっけ(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はGLAYのライブに行ってきました。


場所は神戸国際会館こくさいホール


image



image



前GLAY行ったのいつだったかな~?と思ってたら
まさかの2年前!!
 クリック 約2年ぶりのGLAY
(この時も2年ぶりだった・・・)
もっと行ってたかと思ってた・・・。
(ヘビゲツアーの時に年間10公演近く
行ってた時代が懐かしい・・・)


まだツアーが始まったばかりなので
詳しいネタバレは控えますが、
新しい曲から懐かしい曲、さらには未発表の曲から
まさかの曲まで!!
(↑これは本当ビックリしました!!)
内容盛りだくさんでしたね。


席は1階席の16列目とすっごく観やすい席でしたし、
セットも演出も今回はとてもシンプル。
ロックなGLAYの世界を充分堪能できました。
もちろん、メンバーみんなカッコよかった~Wハート


カッコイイのにMCの肝心なところで噛んで
説得力がなくなるTERUさん(笑)
毎回思うけど、いつまでも年を取らないJIROちゃん♪
一番笑わせてくれたHISASHI(爆)
TAKUROリーダーは・・・うん、相変わらずデカかった!!


ファンになってちょうど18年。
20代前半の、一番輝かしい時期だったにも関わらず
仕事や人間関係で一番悩んでいた
いわば暗黒期に支えとなったのがGLAYの音楽でした。
他にいろんなところにも興味がいってますし(笑)
ライブに行く機会も減ってきていますが、
やっぱりGLAYは自分にとって大切な存在に
変わりない。
そう気づかせてくれたライブでした。


image


秋にはアリーナツアーがあるので、
次はそう間を置かずにGLAYに会えそうです♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の記事は
私のある意味切実な悩み事です。

それは


フランス料理などのフルコースのお料理や
居酒屋での飲み会などに行くと


飲み物

前菜

スープ&パン

メイン

デザート



といった順番でお料理が出てきますよね。
ただ、




私・・・
いつも・・・




メイン料理が出てくる前に
お腹いっぱいに
なってしまうのです。(´д`lll) !!!



image


image


image



お肉とかすっごく好きだし、
メインをしっかり食べて堪能したい!!
そう思うのですが、
いつもその前くらいで7,8割くらいお腹いっぱいに
なるのです(T-T)
なのでメインがなかなか食べられず、
時には残してしまうことも・・・。
デザートだって別腹にも限界ありますしね(^^;)


とはいえ、前菜などの時点で残すのは
申し訳ないし、そこで量を調節するのは難しい。
何より作ってくださった方に残すのは申し訳ないのですよね。。。


なんとかならないものでしょうか???


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{76F12221-D075-4335-8DE9-26A6883DBFDC}


4月になって半月。


変化の多い時期ということもあって
いつもは身体も心も下降していました。


でも、この春はここ数年にはない
順調そのものの日々が続いています♪


落ち込むパターンが分かるようになって
気にかけるようになったこともあるのですが、
それ以上に最近


周りの人がすっごく優しい


のですよね


特に今までそれほど感じなかった


男性の優しさ


を最近感じることが増えました。


いろんな方に教えていただいた


「男性は優しいもの」


という前提が自分の中でも確立されてきたのかな。
元々が酷い男性不信があったこともあり、
かなり時間がかかったけど、
それでも変えることができましたし、
最近それが加速しつつあるのかと
実感しています。


自分が変われば環境も変わる。
すぐにさらっと変わることは難しくても
その気になれば少しずつでも
変えることができたら
「進歩」には変わりない。


この調子で自分の理想の世界を
作っていきます♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。