今宵キリトトの片隅で!

日記みたいなものですね。
気ままに日常の出来事を書いていこうかな・・・。
GARNET CROWとよつばと!が好き~。


テーマ:
一つ前の記事の題名が、「年が明けました。」
こんにちは、もう年末です。

いやぁ、ブログを長いことかいてなかったのですが、卒論は無事終わり
晴れて院生になりました。大学院生です。

最近は学会に出るための準備と、ゼミですごく忙しいです。
ゼミとかぐちりたいのですが、おそらく超絶長くなるので割愛です。察して!

忙しいのですが、最近はスマホゲーの白猫プロジェクトにはまってしまいました。
ちょっとしたアクションゲームなのですが、爽快で楽しいです。
ちょっとした時間に出来るのがいいですね。
誰か相互フォローやろ?

で、白猫に出てくるマールがとてもかわいい!ので描きました。


背景は、力尽きました。


それでは!よいおとしをー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キリトトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。