美髪のひみつ教えます!☆京阪交野市駅にある美容室☆ガーランドドレッシングのブログ

どこの街にもたくさんある美容室。とても身近な存在ですが自分が通ってるサロンでも意外と!?な事って多いですよね。そんなアナタの「なになに?」を「なるほど!」に変える…わたしたちプロが普段から何を心がけてお仕事をしているのかを皆さんにわかりやすく解説します。

NEW !
テーマ:
こんにちは!
京阪交野市駅にある美容室ガーランドドレッシングの花谷です。今日もお付き合いくださいませ٩(^‿^)۶



マイペース更新のこのブログ。



なるべく美容に関するお話をしなきゃな〜って思いつつ今回も違うお話です。
{B20AAD8D-C95A-4D2A-92D4-AA1D87BF8BD9}
父に車貸して〜と言われ1週間替えっこしたのはいいが…
{9A2CF8F2-E463-4650-942B-7953005D136F}
漢(おとこ)の5速マニュアル!



スムーズに運転するにはそれなりにテクニックがいる訳で…こういう「まわりくどいモン」好きだったり、いろいろとこだわったりするのはDNAなんだなって変に納得してしまいました。



ガーランドドレッシングでも技術はもちろんシャンプーにだっていっぱいこだわりがあるもんね!



そんなコダワリの花谷がワンコインで何をするのかというと…
{F263A113-A880-4B73-BA98-86BD1AB94DF4}
鉢…買いに来ました。まぁ迷う迷う^ ^;



¥468也。



それに…



花谷特製放置系発芽ファーム「めばえ君」
{69BEBF87-7109-4F7E-BFD3-6ED587153A14}
ベランダに放っておくだけでドングリだって芽が出ちゃう🌱素敵な温室です。



2月にドングリ放り込んで忘れてたヤツがもう葉っぱまで出てたんで盆栽に挑戦してやろうと思った次第です。
{D5BBE267-B7AD-42FA-9822-358491A79632}
ひとまわり大きいクヌギのドングリ。子供の頃はドングリの王様的なポジションで宝物でしたね(今でも進行形で大事にしてるやん)



実は鉢と一緒に苔も買うつもりでしたが買うとつまんないので娘のりっちゃんが帰ってくるのを待って探しに行く事にしました。
{D782CE1D-70C8-4818-B5E9-2CAC3A770A7C}
(だってオッサンひとりじゃ怪しすぎて…笑)



買えばいいのに「まわりくどいモン」好きのDNAがヒシヒシと…^ ^;



駐車場のアスファルトにあったギンゴケと
{B4C5946B-1F2C-40E9-8AC6-D36653343EF7}
近所の公園の溝にあったハイゴケなのかスナゴケなのかスギゴケなのかよくわからんけど苔三種盛り



それではご覧ください!









もふもふこんもりクヌギの苔盆栽!
{41BEBE09-D1F6-4D29-9B43-CF71C95882E1}
いやーマジで楽しんだ!¥468で。笑









ってか育つんかな!?











ヘアケア知識と技術力に責任を持ってご提案します!
⬇︎ガーランドドレッシングの予約状況はコチラ⬇︎



              午    午    夕
              前    後    方
              ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎
25日(火)△    △    △
26日(水)✖️   △   ✖️
27日(木)✖️   △    ◯
28日(金)◯    ◯    ◯ ←オススメです!
29日(土)✖️   ✖️   ◯
30日(日)◯    ✖️   ◯ ※田中(まりっぺ)お休みです
  1日(月)お休みです



TEL 072-893-1107

LINE@ @garlanddressing



ガーランドドレッシングはお客様も大切なお時間をできる限りお待たせする事がないように完全予約制となっております。ご予約お待ち致しております!



〒576-0041
大阪府交野市私部西1丁目8-1京阪交野ビル1階
(バスターミナル正面、交番のすぐ隣にありますよ〜)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。