お礼と・・・『脂肪剥がし』3回目のレポート | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

おはようございます

昨日は、『合格おめでとう~』の沢山のコメントをいただき・・・、
本当に、ありがとうございました嬉

まさか、あんなにたくさんの方からコメントをいただけるとは思っていなかったので
とても嬉しかったですてへ
ひとつずつ、ゆっくりと何度も目を通させていただいていたのですが。
読みながら、嬉しくて自然にニヤニヤ顔になっていたみたいで
そばでうちの旦那さんが笑いながら見てました苦笑 汗


   

さてさて、今日のメインの話題
 『脂肪剥がし』のレポートですえへ

札幌白石にある<Jouirジュイール>
910月・・・と、月に一回のペースで行っています・・・

 


前回の10月は足を重点的にやってもらったのですが、
コンプレックスの太ももの外側の筋肉が柔らかくなってきて、
そして、足のラインがすっきりしてきたような気がしています。
(サイズは計ってないので、あくまでも主観的な感想ですけど・・・)
でもね、股関節の可動域は、確実に広がってきてるかも。
以前は、固すぎてストレッチが入らなかったのに、
今は、ストレッチ感が出てきてるの~きゃー

多分・・・、
まず最初に、身体のラインが変化してくる・・・
『脂肪剥がし』は、そんな効果が高いような気がしますね~ニャハー


 


そして、3回目の今回は
上半身を中心に、施術してもらいました~ウインク

背中と肩と首が、ガチガチだったのすけど・・・
腕までやってもらったら、あちこち脂肪が張り付いていたみたいで・・・
がっつり剥がしてもらいましたGOOD

そしたら~、すごい!
肩こりとが、すっきり解消しちゃいました。
しかも、肩甲骨が動きやすくなってる!!

不思議だ・・・花

女性らしいスリムでやわらかいラインの身体を目指して頑張りま~すわくわく

ついでに、はるぴょん
数ヶ月前、ぼにゃんよりも体重が重かったけど・・・、少しは痩せたかな?

今度体重を計ってみようね~。