【twitter】


@garibensyano



お仕事はこちらまで
time0127@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

1月のスケジュールやら写真(更新版)

2017-01-09 11:59:13 テーマ:ブログ
そういえば1月のスケジュールも書いていなかったし、あけましておめでとうございますも書いてなかったし、何もしてなかった!

あけましておめでとうございます!

さてこんな年末年始。
{87B6574F-9E4D-4EAC-BCF0-E6929D1128DE}


{3F713B86-6246-4A48-93C1-A1664811AA8D}

{7593500A-E85F-4F39-A847-C7FFCFA68D73}

{C5760B52-6D88-4016-83E8-840BECA61E21}

{3680F6C6-5497-47E3-B599-F008A8A34A22}

でした笑

1月のスケジュールです。
ロケ行ったやつとかオンエア情報が入ればまた更新します。


1月11日 ワロップ放送局「あいばとっ!」
全力少女R、ピカ☆マイ、ガリベンズ矢野

1月13日mimicTokyo

1月14日mimicTokyo


1月20日mimicTokyo

1月21日mimicTokyo

1月22日歌芸夢者(土浦)

1月23日歌芸夢者(土浦)

1月28日mimicTokyo

1月29日mimicTokyo

1月31日
TMD減少計画
中野twl
19時開演

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

RNCラジオチャリティミュージックソンありがとうございました!

2016-12-28 21:45:00 テーマ:ブログ

12月24日の正午から25日の正午まで24時間行われた

RNCラジオチャリティミュージックソン

無事に終わりました!

{DB1588A8-C8A1-440F-9DED-9C5641D832D1}


僕はメインチャリティパーソナリティーとしてほぼメインステージのゆめタウン高松におりました。

{3BC06010-DC84-4402-B615-793A30CCE77E}


どのくらいメインかというと

朝8時30分に集合して初めての食事が22時30分というメインさ!

いやー、メインですね!

(空いてる時間に食欲無く、食べなかっただけだけど(°▽°))


あと、スーツに黄色い蛍光のはっぴを着てたら

どう見ても家電量販店の店員!

いやー、メインですね。

店内で1回お婆ちゃんに家電コーナーの場所聞かれました笑

メイン!

{25E89A13-ACBD-441A-856E-4ACB913B9B22}


たくさんの方に募金していただき、25日のオンエアの時点で100万円を超えました!すごい!パチパチ


東京のライブでお客さんに

「矢野さん、これも持って行ってください」

と託された貯金箱もちゃんと募金して来ましたよ!


募金してくれた皆さん、ラジオを聴いてくれた皆さん、会場に遊びに来てくれた皆さん、ステージに出てくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!


これで香川に音の出る信号機が1基でも増えますように!!


・・・さて


全体の進行をしてくれた同じ横浜国立大出身の小御門アナには

「親近感がすごい」

とずっと言われ

ステージ上でゲストにコメントを求める時に僕にだけ求めないという奇跡まで起こしてくれました。

「すみません。RNCのスタッフだと思い込んでました」

だって(°▽°)

サバサバしてそうだけどキュートなところあるのね。

{64AD1CD8-86ED-4562-9389-B7A593B572F7}



中桐アナは半年前に比べていろいろ上手くなってたし

藤田アナは喋りがアナウンサーっぽくなっていた。

(NHKのアナウンサー試験を受けた(が落ちた)私が言うのだから間違いない)


オンエアには乗ってないところで

中桐アナがたまに腹黒いキャラの黒桐アナになるのが面白かった。

あれは会場に来てくれたみんなとの秘密。

{FC47860E-B7D0-4F9C-B6BF-9F48840EF85E}



何曲も歌ってくれたmimikaちゃんに

「ラジオで名前出してくれてありがとうございます」

ってすげー眩しい笑顔で言われたけど

たぶん

「mimikaちゃんがやってるボートレース丸亀のキャラ、俺と変わってくれんかな?」

みたいな話だった!


木内晶子さんとも久しぶりに会ったし

西山浩司(わるお)さんとは僕が良い子でハイスクールララバイを即興でできた!

なんと!普通の子には普通のラジオスタッフ!

ライブならでは!


視力障害のある未来のパラリンピアン田中司君は

見た目だとそれがわからないし、文句も言わない。

おそらく2日間とも体力的にも多少無理をお願いしていたかもしれない。

しかしそれを微塵も感じさせない22歳!

俺よりしっかりしてる!

{9F9DD87C-5A43-4115-95AC-5F7DF7176F2B}


そして24日の夜には僕のものまねライブも。

8時間しゃべった後のものまねは

声が枯れてあまり似てなかった(>人<;)

ゴメンネー


大変だったけど、思い返したら楽しかったことしか思い出せないなぁ。


最後の中継が終わってちょっと涙ぐんでいたのは内緒。


今回このような機会を与えてくれたRNCラジオのスタッフさんに感謝!


{802A939B-D84C-4ABC-8F94-66E598F7265D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

細かすぎてとラジオチャリティミュージックソン

2016-12-22 13:26:05 テーマ:ブログ

本日
12月22日(木) 21:00~

「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」

に出ております。久しぶりに穴に落っこちました。過酷なネタ見せの日々を30秒に!ぜひご覧ください!

{D7792DE8-274F-4D4A-AA91-76FE030A46BC}

収録終わった後の戦士の表情。



また

ついに24日からは「ラジオチャリティミュージックソン」

{F89EBB82-0F21-4F39-BA88-7870E6314E9A}


メインチャリティパーソナリティとして2日間募金を呼び掛けたり

パフォーマンスしたりと頑張ります!

ゆめタウン高松に1日中いますので

来れる人は遊びに来てね!

{DE67538C-D023-4F1C-8DFA-1408D28C4181}

居酒屋にあった素敵なポスター。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ものまねグランプリでした

2016-12-09 16:02:53 テーマ:ブログ
6日にものまねグランプリがオンエアされました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

私ガリベンズ矢野は今回もたくさんの方にご協力いただき
ものまねしゃべくり007
をお送りしました。
{8C19AF60-5FDF-4F9F-B1E7-24406A7FA75C}

どこかにチュートリアルさんと泰造さんに似ている人いないかしら。

結果はブロック2位で決勝には進めず!
悔しい!

決勝用のネタ、やりたかったなぁ。。。

むらせ君が悪い顔して
「いやー、矢野さんの決勝のネタをお茶の間に流したかったですねぇ。世間が驚きますよ。」
と言っていました。悪い顔で。

また来年も呼んでいただけるように頑張ります!

〜告知〜

コロッケミミックトーキョー
出演日
12/9(金)
12/11(日)
12/12(月)
12/13(火)
12/14(水)
12/16(金)
12/17(土)
12/18(日)
12/20(火)

12月24日〜25日
RNCラジオ(AM1449)
ラジオチャリティーミュージックソン

今年はチャリティーパーソナリティとして参加させていただきます!

もうちょっと色々決まりそうなことがありますが
また報告いたします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

うかれてる人は苦手

2016-12-05 09:38:42 テーマ:ブログ
どうもガリベンズ矢野です。
12月にうかれてる人はあまり得意ではありません。

{26A59E67-1E30-4A6B-9ED2-11C9CAB5BEFE}

昨日はANZEN漫才の単独ライブのようなものに出てきました。
みやぞんはバカ丸出しだし、
あらぽんもそれに乗っかるバカだし
愛すべきバカでした!
あー楽しかった!

{D02F5AB3-1F0F-4B68-BEFF-8944F361E17B}


明日はものまねグランプリす!


ものまねグランプリ
〜ザ・トーナメント〜
12月6日(火)
日本テレビ
19時58分〜


松井咲子の爆笑クレッシェンド #7

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=crescendo

12月7日(水)

ワロップTV

19:30〜



コロッケミミックトーキョー
出演日
12/9(金)
12/11(日)
12/12(月)
12/13(火)
12/14(水)
12/16(金)
12/17(土)
12/18(日)
12/20(火)

12月24日〜25日
RNCラジオ(AM1449)
ラジオチャリティーミュージックソン

今年はチャリティーパーソナリティとして参加させていただきます!

もうちょっと色々決まりそうなことがありますが
また報告いたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。