決まりました

テーマ:
この度、新しく働かせて頂くお店が決まりました。
都内で高円寺など3店舗展開あいているお店です


tuta 蔦

http://tuta.fem.jp/tuta.php



ナチュラルモードなテイストで以前勤めていたお店よりもうちょっとスパイスのきいたスタイルを提案しています。



今は、新しいお店のために全身全霊込めて打ち込むのに燃えてます!



また美容バカになれる日々を想うとワクワクします。







またお会いしましょう!


AD
お久しぶりです。


24日を持って、9年勤めたお店を退社しました。


色々ありましたが、自分でもよく頑張ったとおもいます。


でも、まだ終わりじゃなくこれからです。


目標は、まだまだずっと先にあります。




モチベーションや意識の高い新しい環境と新しい仲間に会うことが、今はすごい楽しみです。



前よりは新しいスタイルや近況を更新するので




気軽に見てもらえれば(^o^)




またお会いしましょう!

カレー 3月 春休み

テーマ:

後輩の指導は、甘めですが






カレーの味に対しては、人一倍厳しいと自負してます








今日は、コレ






photo:01









川越シェフの「みんなのカレー」






NHKの番組っぽいです






味は、酸味が強いククレカレーって感じです。


具もレトルトにしては、大きくてボリュームもあります




お子様にも進めてあげてください








最近の新人イワイ







photo:02











街でスナップ撮られ放題みたいです














いいことです













またお会いしましょう



iPhoneからの投稿
photo:01








梅田から京都へ






photo:02








つきますた 、鴨川






photo:03







八坂神社さん




なんとお豆まきの日 らっきー




photo:04









photo:05








人 人 人





photo:06






舞妓さんが おみくじつきお豆まいてます






photo:07








おじさんも夢中?でした






その後、持ち食べたり




photo:08









定番に、行ったり





photo:09










photo:10








おばんざい定食食べたり





京都はやぱり最高です






またお会いしましょう











iPhoneからの投稿

旅 終わり それから 〜 '14

テーマ:


photo:01







これにて、1ヶ月に渡ってお送りしてきました旅の模様






これにておしまいです







雪降りました




photo:02








あまりに雪深く、カメラーもブレてます





そして、毎年恒例の





photo:03







行ったり





photo:04








photo:05








代官山にある重要文化財の旧朝倉邸に、行ってみたり






photo:06








パーマかけてみたり







なんやかんや色々ありましたが





また、通常ブログをお楽しみに






またお会いしましょう










iPhoneからの投稿

ネギ 時々 礼二 エキストラ出演

テーマ:

photo:01








モーニング







うーん、朝はトーストに限る




そして、次向かったのは








photo:02








大阪 梅田





エスカレート は、やっぱり右







地元福岡は、左なんですが







photo:03









photo:04







噂の高級版ポッキー






photo:05









「バトンドール」





photo:06







今、原宿界隈で大ブレイク中のポップコーン並に行列でした






愛する ヒステリ屋スタッフにお土産に買っていこうかと立ち寄りましたが2秒であきらめました。







気持ちを切り替えて




有名なネギ焼き 「やまもと」でお食事





photo:07








行列を撮ろうとしたら、偶然中川家 礼二にそっくりな方が。





photo:08








待つこと20分





photo:09







photo:10










言うことなし!!!






またお会いしましょう







iPhoneからの投稿

UFO 神戸 ぎょうざ ビール

テーマ:

photo:01







橋を、渡り





photo:02








神戸が、見えてきました。綺麗です







photo:03










三宮へ






目的は




photo:04








ぎょうざの「ひょうたん」





photo:05








食べ物は、ぎょうざオンリーです







photo:06








賑わってます




photo:07










でました、あんはジューシー





皮は、もちもち!!




最高です!!








photo:08








photo:09









神戸は、なぜかUFOキャッチャーが多かったです






なぜ











またお会いしましょう















iPhoneからの投稿

うどん うどん うどん

テーマ:
噂の




うどんバカ一代へ







photo:01








はい、ぶっかけ讃岐うどんです







ブラックペッパーに、バターがちょっと





photo:02










photo:03








卵を、オン






photo:04









うどんが、イタリアンパスタになりました。





衝撃的






photo:05









その後、高松市内の日本家屋の歴史がわかる






四国村へ






photo:06






つり橋





足元の木の間隔が、空きすぎてて落ちそうになりました






photo:07









photo:08






屋根なんですが




繊細な作りと先人方の知恵には




息をするのも忘れるくらい、圧倒され驚嘆するばかりです


photo:09







photo:10









つづく






またお会いしましょう











iPhoneからの投稿