酵素&断食&整体

テーマ:

今年も残すは一ヶ月汗


何事も計画通りにはいかないものね…


でもでも


まだ一ヶ月もあるわ


一ヶ月もあれば時間としては十分だわねメラメラ


年中ダイエッターのミズちゃん曰く


姫子さん、ダイエットには酵素がいいらしいですよぶーぶー


酵素を摂取したら食べる量も抑えなくていいんですってブタ



まさに姫子様のためのダイエットじゃない!!!


これなら簡単にワタクシでも出来そうだわラブラブ


食材から酵素を取り入れるといいらしいバナナ


なんて簡単なダイエットかしらぶーぶー


これで年内がりがり間違いなしねにひひ


そしてワタクシ姫子の冬休みは長い長い長い長いのです


約三週間ラブラブ


さて


ワタクシこの間にでも断食道場なるものに参加してみようかしら?


なんて思ってもいるのです


これで見違えるような美女になってみせますわよーーー口紅


そうそう


先日行った整体?にて


可愛らしい身体の割りには食べる量がすごいでしょ?


ズバリなことを言われましたわ汗


まあコロコロな身体してますからね…ぶーぶー


食べなきゃ太ってなんていませんよ汗


そして一言


アルツハイマーになりますよ


はい??????


アルツハイマーになりますよ


どうやらお優しい先生は姫子の脳の心配をしてくださっているらしい


なんて素晴らしいお言葉でしょうブタ


心して受け止めます合格


と思いつつも


本日もマクドナルドバーガー&ポテトをいただきましたわハンバーガー


なんとしてでも年内にやせてみせますわよメラメラ


気合はいつも満々姫子でございましたべーっだ!


では


また明日


ごきげんよう音譜









AD

持病が…

テーマ:

はぁ…


持病が出てきたわガックリ


ちょうど昨年の今頃に初腰痛になったのね汗


初めての腰痛よ


立っていても座っていても痛いの叫び


ねぇ????


お分りになるかしら?この痛みガーン


まったくダイエットどころじゃないわ


どうやら運動不足のワタクシ姫子は腹筋が弱いらしい


そして筋肉なしのぶよぶよアメーバお腹&背中


背骨が支えきれていないらしい


これ、友人の東大卒男の子が分析してくれたわ


ちなみに彼は医師ではなくてただのサラリーマンよ


そうそう思い出したわえっ


この彼、毎年の姫子のバースデーには花束のプレゼントを送ってくれていたのブーケ1


もちろん独身でしかも年下よ


なかなかやるじゃない?


それが今年は花束が無かったのよね…ダウン



どうしてですか???????



毎年の唯一のお祝いだったのにさっプレゼント


すっかり話がそれてしまったわねあせる


そう、ワタクシ、現在、腰痛なんですよ!!!


なので


少し様子を見ながら


とりあえず腹筋を鍛えることをしてみようかな~


なんて薄っすらと思っているところでございますラブラブ


まあ皆さんも腰痛にはお気をつけあそばせ


本当に痛いんだからむかっ


では、また明日


ごきげんよう音譜



←クリックすると腰痛知らずよキラキラ


AD

トムとジェリー

テーマ:

みなさま、ご存知かしら???


トムとジェリーにゃー


先ほどテレビをつけてみたら


な、な、なんと!!!


懐かしのトムとジェリーが流れているではありませんか!!!


思わず見入ってしまいましたわよ~


相変らずジェリーは小悪魔で


トムはジェリーにもて遊ばれてるって感じね


なんて理想のスタイルかしら?



ジェリー → ワタクシ姫子女の子

トム  →→ おバカさんな取り巻き達男の子



なんて想像しながら


楽しくテレビタイムでしたわよ~音譜


まっ


早く、トムとジェリーごっこが出来る日を楽しみに夢見て


ダイエットに励む予定


予定ですラブラブ


では


また明日


ごきげんようキスマーク




←クリックすると幸運が舞い降りるわよキラキラ




AD