(ノ_-;)ハア…

C= (-。- ) ハァ~・・・

あ・・・始まってましたか・・・。スイマセン・・・。

いやね・・・まぁ先週の話なんですがね・・・。

天皇賞(秋)ダイワメジャー は買ってたんですがねぇ・・・。まさか2着がねぇ・・・。

あとSG全日本選手権(競艇ダービー) ・・・展示後に嫌な予感はしたんですけどねぇ・・・。まさかホントに勝っちゃうとはねぇ・・・。

やっちゃいましたよ・・・連敗です。

かなぁ~りへこんじゃってますよ・・・。

(ノ_-;)ハア…



やいやいやいやいッ!!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

何辛気臭い顔しながらウダウダ言ってやがんでぃ!!

最近オッサンのせいで俺様達の出番がないじゃないかっ!!!


へ?

あ・・・お!?・・・大親分!?

お久しぶりです^^;

今日はまた突然どうしたんですか?^^;;


(*'ω'*)......ん?

おうっw実はな・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっと報告があってな♪久しぶりに参上したって訳だ♪

まぁまずはコレ見てくれよ!


大親分
 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

どうだ!?


(; ̄ー ̄)...ン?

ん~~~どうだ!?って言われても・・・・装備・・・ですか?

あぁ・・・そのぉ・・・相変わらずかっこいいですが・・・・。(^^;)


違うよ!しっかり見ねぇかい!!

装備じゃなくてもうちょっと上を見やがれってんだい!!


上?

・・・髪の毛の薄さは兜で見えませんし・・・。

(・-・)・・・ん?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!??


(" ̄д ̄)けっ!

やっと気付きやがったかいww

そうだよww

クラン作っちゃったんだよーーーー!!!

その名も

ξ加齢臭ξ

俺様にピッタリな名前だろ!?

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


は、はぁ・・・(^。^;)

加齢臭って・・・。

まぁ確かにピッタリではありますけど・・・。

その・・・いや・・・まぁ・・・おめでとうございます(^^;;

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ありがとよ♪

ってか、1ヶ月ほど前に立ち上げたんだがねw

オッサンがパチンコだの競艇だの競馬だの言ってるからよ報告遅くなっちまったぜw


スイマセン・・・。


まぁこれからクランのこと色々とココで話してくからよw

しばらくはオッサン大人しくしててくれやw

どうせギャンブル負け続けてしばらく家から出れないんだろ?

大人しくゲームでもやってればいいさ♪


(゜口゜;)うっ・・・・・

はい・・・。



そんなこんなで大親分はクランを立ち上げたようです。

はてさてキャバ嬢ちゃんやキューピットちゃんは今何をしているのでしょうか?

ちょっぴり気になりますが・・・。

まぁクラン立ち上げおめでとうございますw

そしてこれから頑張ってください^^