gargle journal

ありそうでどこにもなくて、ちょっとだけ風変わり。でもどこかなつかしくて気になる存在.


テーマ:

みなさん、こんにちわとびだすうさぎ2

ガーベラらしく
ポカポカしたと思えば
またさむくなったり
風邪など引いてませんか?ショボーン

私は、毎日マスクをつけたり
はずしたりして
風邪をひくんでは?大泣きうさぎ
とヒヤヒヤしています。

さて、みなさんは春服を
getしましたかカナヘイハート

あったかくなってくると
花柄やパステルカラーを
無性に買いたくなってしまいますあんぐりピスケ

首元を出すようなトップスを
着るような時期になってきて
オススメしたい商品は
チョーカーですてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイハート

私もチョーカーを
たくさん集めていますアップ

シンプルな服もチョーカーを
するだけでオシャレ度が増すと
思うのでオススメなんですイエローハーツ

2つ着用してみましたので
ご紹介しますね上差し音符

{5F398AED-25FC-4CCD-AFBC-262CF51C4344}

leather belt
black/brown
¥1500+tax

シンプルなのでかなり
合わせやすいと思います。


{C96D08E6-312C-4096-B81E-C43F385F5444}

カラフルフラワー
brown/beige
¥1900+tax

{731E7533-9B63-4BEA-B5C2-50F8533D27DA}

これをつけてお花見に
行こうと思ってますつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花

こちらはセットチョーカーなので
一本でつけたり、両方つけたりして
色々楽しめると思いますラブ


ぜひチョーカーをつけて
オシャレを楽しみましょう
気合いピスケ


夏に向けてダイエットを
毎日しなければと思っている
TSURUOKAでしたサッカナヘイハート


  FOLLOW US
gargle
 

Fountain Tokyo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!!

ガーグルの食いしん坊担当annaですニヤリキラキラ

毎日美味しいもののことばかり考えておりますお願い

 

そんな私、パンが大好きで大好きで・・・

去年も行きましたが、今年もパンフェスに行こうと思っていますコッペパンドキドキ

頑張って並びます・・・もぐもぐアセアセ

画像はお友達の家でパンパーティーをした時のものですラブラブ

画像を見ると幸せな気持ちがよみがえります爆  笑

 

 

そしてそして・・・

実は今月のガーグルの新作にパンモチーフのアイテムがありますラブラブ

 

 

【パン】

バタートースト/フランスパン

ピアス \1600 +tax

イヤリング \1700 +tax

ヘアピン \1300 +tax

 

こんがりと焼けているかんじがたまらないですメロンパン

溶けたバターのところもとてもリアルなんですよ~!

 

 

【サンドイッチ】

トマトベーコン/タマゴハム

\1600 +tax

 

あなたはトマトベーコン派ですか?タマゴハム派ですか?食パン

こちらのリングは大人気で品薄の為、お早めにゲットしてくださいませえーんウインク

 

今回はガーグルならではの食べ物モチーフアイテムをご紹介しましたグッ

美味しそうで可愛いアクセサリーをぜひ身に付けてみて下さいね~ルンルン

 

anna

 

 

  FOLLOW US
gargle
 
Zoule
 

Fountain Tokyo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様こんばんわビックリマーク
年が明けたと思ったら、もう2月に入りましたびっくり
あっという間の1月でしたね~
皆様1月はどのようにすごしましたかはてなマーク
私は1月に、ロングだった髪の毛をバッサリすっきりとカット致しましたハサミキラキラ
1年前のロングだったころのアレンジがこちらですビックリマーク
 
 
 
そしてバッサリ後のアレンジがこちらっビックリマーク
 
 
髪の毛が短くなってからはロングのころとはまた違った
アレンジができるのでとっても楽しいですね照れ音譜
 
さて本日は上のアレンジでも使っている
マーブルアクセサリーをご紹介したいと思いますビックリマーク
 
 
 
pastel marble(バレッタ)
¥1600
pink/blue
 
 
pastel marble(オーナメントスティック)
¥1700
pink/blue
 
 
パステルカラーがかわいいマーブルですドキドキ
春にピッタリのアクセサリーなので皆様ぜひ付けてみてください照れ
 
 
 
 
 
  FOLLOW US
gargle
 
Zoule
 

Fountain Tokyo

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。