▼戯曲『止まらずの国』掲載。 旅裏話も載ってます。
2011年10月27日 18時45分10秒

一日にしてならず

テーマ:お酒とか
KAKUTAのお芝居を見てきた。
他のとこに感想書く約束してるから細かくは書かないけど、
すごい面白かった。
なんか、色んな刺激をもらった。

それで思ったのは、
仲間が欲しい。
そんなことを強烈に思った。
今居る仲間を絶対手放したくないし、
どんどん仲間が欲しい。

それは、劇団員とかって意味じゃなくて、
生きていく上で仲間が欲しいと切に思った。

一緒に笑って、お互いの幸せを願いあえる、そんな仲間が欲しい。

今居ないとかそういう意味じゃなくて、
なんか、
やっとそういう気分になったんだ。

ただガムシャラだった毎日が、最近変わってきたんだ、
最近色がついてきたんだ。
少しだけ、回りが見えてきたかな。

27歳、何が「少しだけ、回りが見えてきたかな」じゃないですよホントに、
思春期か!てんだ。思春期か!てんだ。

なんか、社会人だって、3年目からとか言うじゃないですか。
私会社人1年で辞めましたけど。

劇団も、3年目。もうすぐ3年目が終わる。
なんか、やっと少しだけ、楽しめてきた。
色が付いてきた。

まあ落ち着けば落ち着くほど、
主宰業とやらが私に向いてないなと思うのですが、
そんな気づきも含めて、やっと見えてきたかもね、自分や演劇社会ってものが!
だからと言ってそこでうまく泳げるわけじゃないですけれども。

もっとしっかり歩いて、
もっと広げていきたい。

同じテーマ 「お酒とか」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード