舘そらみのオトコミシュラン★★★

脚本家・演出家・俳優の舘(だて)そらみが、「毎日会ういい男を紹介する」と始めたくせにほとんど書かないブログ


テーマ:
あけましておめでとー!!!!!

VIVA2013年!!

わー、今年はどんな年かなあ。どんな年かなあ。



あはは。

あはは。

すっげー時間経っちゃった。

2月になっちった。



オーレッ!!

あはは。
本年もよろしくお願いします。

本年は、ステキ大人になろう年間でございますので、
女に磨きをかけられますよう精進努力してまいりたいと思います。

ってことで、最近とにかくイイ物を食べています。
お陰様で、貧乏人においしいご飯を食べさせてくれるという画期的な循環が世の中にはあるようで、
なんかおいしいものを次々に頂いてまして、

完全に舌が肥えてしまっております。
困るのである。
日ごろ食べるちゃんちゃらおかしい食べ物が、どんどんまずく感じてしまうのである。

舌だけ完全セレブなのである。
ただせさえ、まあまあ裕福に育った私の舌はかなりセレブ舌なのに、
最近完全セレブ舌。
あいやー、困った困った。


あの、
しかし私、すごく最近真面目に世界のことを考えていましてね、
心も新たにですね、
この世界に向けてですね、

飛んでおります。
飛んでおります。


あ。11月の公演からここ更新してないんだ。

11月に公演が終わり、

その後あっという間に北九州公演に突入しまして。
北九州の地で、巻き込まれ演劇やってまいりました。
見知らぬ土地で、初めましてのメンバーで作るということが、
これほどに刺激的で、これほどに大変なことなのか!と。
そして、とても実り多い。

小倉のソープ街に滞在し、朝から晩まで稽古の日々。
「終わりなき将来を思い、17歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。」
北九州版を鬼の形相で作ってきたよ。

作品にひきずられたのか、まるで思春期のように
みんなで笑ったり泣いたり怒ったりしながら歩んだ日々でした。

あら、楽しそう。(なんか画像小さい)

$舘そらみのオトコミシュラン★★★

ああ、楽しそう。もう、ふざけ方が高校生。
$舘そらみのオトコミシュラン★★★

机にもぴったり馴染み、
$舘そらみのオトコミシュラン★★★

僕たち高校生!!
$舘そらみのオトコミシュラン★★★


支えてくれた多くの方に感謝します。
心から、感謝します。
何人もの方が、この東京の口だけ女を、身を粉にして支えてくれました。
本当にありがとう。
一緒に高校生を出来た皆さまにまた会いたい。

そして私は思いました。
「つまらん大人になんてならねええぞおおおお!!!!!!」

そんな思春期よろしくの心の雄たけび。
もう完全にイイ大人ですけど。
つまらん大人撲滅キャンペーン。

そんな12月を終え、正月は韓国で過ごすというナイスな感じを過ごし、
$舘そらみのオトコミシュラン★★★



さようなら2012年!
世話になったぜ2012年!


実のところ、昨年上半期の私はもう最悪で、
何も手につかない日々も多くあった。
もう廃人宣言だったのだ。


今、とても楽しい。
じっくり楽しむぜ2013。

もう12分の1終っちゃったけど。

本年もよろしくベイビー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。