こんばんは〜。

旅レポその3
洞爺に到着したら
まずは昨年札幌から移住したK氏の
お宅へ
K氏も20年来の友でお酒が飲めないのに
以前はBAR経営カクテル
Hちゃんと飲みに行った日々を
思い出します。

目の前に洞爺湖のある景色〜

{26F42AF7-5320-4C1A-9D2B-80B35628D9A7}

白鳥も草を食べるようで
陸にあがってくるみたい。
近づいたら威嚇されました滝汗

{98ADBE6F-8C55-4E55-A1CE-D48B5E72E788}

水の駅もあって
ドーナツ屋さん
チャシバクドーナツ

{8D98B5D3-F61A-4390-9B65-143CB5AC6841}

かわいい店内とかわいいオーナーさんと
かわいい看板息子ちゃん♡

{CA16F6F2-A692-41A2-8F26-B9F97147A503}

パン屋さんありますよー
ラムヤート
外観覆われてますがっ

{03737888-71CB-4303-85C9-9EA497716E7B}

水の駅の目の前にあります。
私も中学生の頃同じような借家に
住んでいたことがあるので懐かしい〜
古〜いお家。

{23555408-0985-4EA3-B30E-1BC16D6EE59B}

こちらの周辺にはこだわりの食材屋さんや
雑貨屋さんがあったり。
どちらのお店も週末だけの営業

洞爺のスローライフ
湖を毎日見てるだけでも
癒されるかも照れ

つづきます。

ご訪問ありがとうございました。