gardentime-talk

http://www15.plala.or.jp/gardentime/


テーマ:
{9DE966A3-F34F-48B8-81DF-530547B62667:01}

おみやげもらいましたー(^O^)/
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2歳5か月の次男、相変わらずパパ大好きなのは変わりませんが、ママと二人きりだとシールや切り貼りのドリルをやりたがり、すごいスピードで進めています。
いたずらは長男以上ですが、積極性は次男の方が高いかな?
トイレもおうちでもできるようになりました。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
2歳の次男も長男の時と同じく「もけら・もけら」が好きなようです。
「本」
と言って持ってきて読み聞かせするよう促されます。


もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)/福音館書店
¥1,260
Amazon.co.jp

他にやはり長男の時と同じようにペネロペも好きなようです。


ペネロペおはなしえほん (3) ペネロペうみへいく (ペネロペおはなしえほん 3)/岩崎書店
¥1,050
Amazon.co.jp

長男に買ってやった本を今度は次男が「ぺぺ」と言いながら持ってきます。
テレビでもペネロペをやっているので録画番組を見せると嬉しそうにしています。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
電車で荷物が重かったので、座席に腰かけていると、ある駅で妊婦さんが乗ってきた。
ちょっと離れていたのと、荷物が重かったので一瞬ためらいつつも席を譲るととっても喜んでニコッとしてくれたので朝から良い気分♪
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。