@フォンテ・ディ・ディーオさんでディナータイム♪

ピッツァセットにアラビアータを別注しました。( ´艸`)

 

ドレッシングが美味しいサラダ。

 

シーフードピッツァ、めちゃウマ(≧∇≦)

 

ピリッと辛いアラビアータもウマし!(^~^)

 

シメはいつもの定番シチリア産ブラッドオレンジジュース(`∀´)

 

今回もとっても美味しいイタリアンでした~♬

 

では!(^_^)

 

 

ガーデニング用品のセレクトショップ
http://www.gardensite.biz/

 

 

AD

 

先日、都内へ出かけた時にクールビズ用の

シャツを買ってきました♪

クールマックスのカノコ素材。

人気のホリゾンタルカラーの長袖を投入です。

 

まだ5月なのに今年はやけに暑い日が続きます。

が、シャレ者は基本、長袖シャツを腕まくり。

たとえ真夏でもビジネスシーンで半袖シャツは

着ませんよ??(υ´Д`)アツー

 

こちらはオフ用のコットンパンツ。

 

PT-01やインコテックスと並ぶイタリアの人気

三大パンツブランドの一つGTAを奮発です♪

 

やはり目標はなりきりイタリアオヤジです(笑)

 

では、、σ(^_^;)

 

 

ガーデニング用品のセレクトショップ
http://www.gardensite.biz/

 

 

AD

 

@ステーキ。山でディナータイムしました♪

オーナーの名字は山本さん。

この前橋市駒形店が発祥で、他に群馬県内で2店舗を展開。

美味しいステーキが気軽に食べられると評判です。(°∀°)b

 

今回は、季節の牡蠣メニューから、ステーキ&かきフライの

セットを発注しました♪(´∀`)

 

コーンポタージュはステーキ店の絶対定番ですネ。

 

焼き音とともにステーキが登場~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

 

カキフライは熱々でジューシー。

ステーキは焼き具合バッチリ、柔らかくてでウマ♪

ライスはお代わり自由。

 

とっても満腹になりました。

再訪確定です!

 

では!(´∀`)

 

 

ガーデニング用品のセレクトショップ
http://www.gardensite.biz/

 

 

AD

 

お気に入りのイタリアンのお店

@フォンテ・ディ・ディーオさんでランチタイム(´∀`)

 

黒板メニューで本日のパスタを確認。

カルボの気分じゃなかったので、今回はステーキランチにしました♪

 

まずはサラダ。ドレッシングが好みのお味で美味しい。

 

メインのステーキ登場~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ライスはイタリア米と国産米のブレンドでさっぱりとした味わいです。

で、このお肉、めちゃくちゃ柔らかいんですけど!!

 

ウマー(≧▽≦)

 

美味しいお肉を味わい、恍惚感に浸りながらブラッドオレンジ

ジュースでシメ。

 

とっても満足しました~(°∀°)b

 

さて、今年もお付き合いくださりありがとうございました。

年後半から、ややアップが滞りまして、反省しています。

 

来年は頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

では!(´∀`)

 

 

ガーデニング用品のセレクトショップ
http://www.gardensite.biz/

 

 

 

「Brown Sugar」byディアンジェロ

 

R&Bの世界で、ニュー・クラシック・ソウルとかネオ・ソウル

とかオーガニック・ソウルなどと言われる新しいジャンルを

打ち立てた名盤♪

 

収録曲はどれもハズレのないものばかりでオススメ!

 

発売からすでに20年が経つこの一枚から、彼の伝説が

始まり、様々な次世代アーティストに影響を与え続け、今や

R&Bの皇帝とまで言われています。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

このタイトル曲の動画は、40秒過ぎから演奏が始まり、イントロ

から歌い始めるまでの出だし約30秒が、この名盤の素晴らしさを

表しています。

 

動画でも分かるように基本、この人の歌はエロくてセクシー。

 

巷では、たくさんR&Bのアルバムが溢れていて、自分はそれらの

評価軸にこのアルバムを据えていますが、ぶっちゃけ、なかなか

これを超えるほどインパクトを受けるものは少ないです。

 

深まる秋は音楽の秋です♪

ぜひ、皆様の耳で味わってみてください!

 

では。(´∀`)

 

 

ガーデニング用品のセレクトショップ
http://www.gardensite.biz/