後輩が亡くなった | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

後輩が亡くなった

昨日の夜に後輩から、LINEで連絡が来ました。
昔バイクを一緒に乗っていた後輩です。
縁は全然深く無い関係でした。

20歳を超えてネットワークビジネスで月に100万円以上稼ぎだして、誘いに来てくれた事を覚えています。
それからネットワークビジネスの会社をしながら会社を創りビジネスで成功していると聞いてました。

まもちゃん危篤やねん

いきなりのLINE
いきなりの事すぎて、嘘だと思いました
名前を聞いたのも何年も前

実は10年前からガンと闘っていて、とうとう本気で危篤状態

今日の朝亡くなったと聞きました。

35歳

なんて若さだろう

向こうでも頑張れよ

心より御冥福をお祈りします

感謝