笑顔な結果♪アフロマスターズ選手権!!真のアフロマスターは誰だっ??? | ほぶりっくさんのブログ

笑顔な結果♪アフロマスターズ選手権!!真のアフロマスターは誰だっ???


ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

予告

にて先回 終わりにターシャの庭記事とありましたが持ち越しマウスミッキー




そして・・・

アフロレイボーアフロマスターズ

          選手権 2010アフロおじさん

  ~ Afro-Masters Championship ~

ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

半年間に渡って約30名の勇士が植物を戦ってきた結果

                     が今発表されようとしていますアフロレイボー


最初に、

温かく応援して投票して下さった皆様

このヘンチキリンな選手権に参加してくれた選手の皆様

そして賞品まで提供してくれた皆様

こんなボクに

付き合ってくださり

ありがとうっっ!!!!



まだ今後も色々やりますのでお付き合いの程ヨロシクアハハ・ピンクマアハハ





それでは~発表に参ります・・・アフロレイボー

心の準備はいいですか~?あなたかも知れませんヨ~ゆび





まずは

賞こたんキザカワユスやつハートぃっぱぃ

の発表ですカップ



テケテケテケテケテケテケテケdrums・・・・ジャジャーンラッパ


いつも、「ありがとう」

エントリーNO ⑭さるびあ さん の


《タイトル》

葉牡丹コアラの 

      【コアラハアラちゃんコアラ



いつも、「ありがとう」 いつも、「ありがとう」


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち


さるびあさんのアフロ記事アフロおじさんコチラ



『葉牡丹がコアラの印象的な耳を

       見事に捕らえてワンダホー!!

           目がチョット旨そう・・・』ほ


審査:特別審査委員長 あおえさんトマ協理事トマト

賞品:

ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

マリさん

エレガント&キュートなアレンジメントバラ

が贈呈されますプレゼント


みんなで声を合わせて言いましょう♪せ~のっ友達

さるびあさ~ん♪

      おめでと~う祝






そしてぇぇぇぇ~次はっっ♪


キヨミ賞 (キヨミ(長澤家母)さん が選ぶ1品っ


テケテケテケテケテケテケテケdrums・・・・ジャジャーンラッパ

マリフラワー

エントリーNO ②マリ さん の


《タイトル》

ベアグラス親子(マリクローン女の子



マリフラワー マリフラワー

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち


マリさんのアフロ記事アフロおじさんコチラ

『このベアグラスを使って結んだり前髪作ったりしてる

きっとママの気持ちで作ったのでしょうね♪ビューティホーほ



審査:特別審査員 キヨミ(長澤家母)さん

賞品:

ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング  + ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング
長澤家万能つゆとガーデニングバッグめんつゆ

が贈呈されますプレゼント



みんなで声を合わせて言いましょう♪せ~のっ友達

マリママ~♪

    おっめでと~祝







次いきま~す♪

いい

デザインで賞 (グッドデザイン賞ぐぅ~。



テケテケテケテケテケテケテケdrums・・・・ジャジャーンラッパ

アフロマスターズ選手権

エントリーNO ⑳Blumen-Kranz
さん


《タイトル》

花飾りをつけたカズラ姫パンジー




カズラ姫  -アフロマスターズー時をこえて ー百年の庭ー


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち


Blumen-Kranzさんのアフロ記事アフロおじさんコチラ



『雰囲気のある少女を素敵なヘアスタイルにして

命を吹き込みましたねっ♪ブラボー!!』ほ




審査:特別審査員 ナイショさん

賞品:


ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

すご~く為になるデザイン本本×2

を贈呈いたしますプレゼント


みんなで声を合わせて言いましょう♪せ~のっ友達

クランツさ~ん♪

    すってき~祝





ヨシっ!次に行くぞ~♪

はなみず木賞

                 (ミズキパパさん のディスワン葉っぱ




テケテケテケテケテケテケテケdrums・・・・ジャジャーンラッパ

ありちゃんのブログ

エントリーNO ⑲ありちゃん

《タイトル》

卵7人兄弟生まれたてのひよこ


ありちゃんのブログ ありちゃんのブログ ありちゃんのブログ ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ ありちゃんのブログ ありちゃんのブログ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち


ありちゃんのアフロ記事アフロおじさんコチラ


『言うことなしっ!!!!

たくさ~ん笑わせて頂きましたっ♪

本当に植物で楽しむという大切さを学びました♪ヒーハー!』ほ


審査:特別審査員 ミズキパパさん

賞品:

はなみず木のガーデン日記・・・-2

テラコッタ【タクスコラガン】

が贈呈されますプレゼント



みんなで声を合わせて言いましょう♪せ~のっ友達

ありちゃ~ん♪

    ヒーハー祝







そ、そそそそそして・・・

ついにこの時が来ました・・・マンマルトリ


そう。

真のアフロガールアフロマスターアフロおじさんの称号を手にするモノが

選ばれる時が・・・



テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ

テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ

テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ

テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ

テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケdrums


クラッカー2クラッカーラッパジャンジャジャーンラッパクラッカー2クラッカー



アフロレイボーアフロマスターズ選手権 2010アフロおじさん

  ~ Afro-Masters Championship ~


最優秀賞アフロマスター
復活の狼煙を上げよ! 第一弾はアフロマスターズだ!
カップエントリーNO ⑨へな さん  カップ

《タイトル》
キキララキキララじゃないよ?キキララ

ゴロピカドン!?。。。な 多肉アフロ君


決定いたしましたっクラッカー






票数12.5票

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち



このへなさんは、アフロ用アフロおじさんにと自分でこの鉢を陶芸粘土で作られましたうんち



復活の狼煙を上げよ! 第一弾はアフロマスターズだ!ちょっと怖い・・・(笑)     


ドロピカゴンってなんだ?復活の狼煙を上げよ! 第一弾はアフロマスターズだ!


復活の狼煙を上げよ! 第一弾はアフロマスターズだ!

多肉がズッシリ!!



いや~本当に素晴らしい作品でしたっパチパチ

多肉ブームにまた更にが付きそうですよねっっへ~炎



と言うことで・・・へなさんには、

ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

このボクが作った変形自在ガラクタトロフィー(?)

貰っていただきます(笑)



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱち



みんなで声を合わせて言いましょう♪せ~のっ友達

へなっち~♪

    PTAも頑張れ~祝



そして・・・投票の健全化・透明化と言うことで

一般投票での開票結果をお伝えしますジャーニーさん


↓クリック↓

Result (結果詳細)

↑クリック↑




・・・・と言うことで去年の秋から始まったこのアフロマスターズアフロおじさん

そろそろ閉幕の時間が来ました・・・


このアフロマスターズ選手権アフロレイボー

少なからずお金と手間を取らせてしまって申し訳ありませんでしたゴメン・・・・・

こういった事を日本のみんなでやれば景気回復に繋がるのでは・・・?(笑)



しかし、このアフロ作品を作った方

必ずその製作過程には

笑顔

があったと思いますスマイル

と言うものはやっぱりこの笑顔一番大事


そして、この企画を閲覧してくれた方々

素敵な作品に感動したり、どうなってるんだろうと好奇心を持ったり

あまりのおかしさに寝てる家族を背中に大笑いしたり・・・



そんな時、フト鏡を見てみましょう♪

きっとすごくイイ顔してますよっアハハ・ピンクマ


少しは皆さんの笑顔に貢献できたかなっ・・・スマイル

ボク自身がガサツな性格を有していますので

うまく編集や取り纏めが出来なくて申し訳なかったですが、




またみんなで笑いましょう

作りましょう

遊びましょう





それでは、それでは、

本当にありがとうございましたっっほ

また次回~(笑)




受賞者にはまた改めてメッセージを送りますので

ヨロシクお願いいたしますピース