☆廣田友和☆makuta blog

D1グランプリに出場しています。どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)

NEW !
テーマ:


{08F80D9A-4EFD-4CC9-A86C-EBBF4A5C6660}

真っ赤なヤツがやってきたー









クニーズ高橋くんから優しい連絡がありました*\(^o^)/*


「唐々亭のつけ麺食うか?」って!


どうやら本場

広島 唐々亭さんから送っていただいたらしく、お裾分けいただきました(≧∇≦)



{C44CCB61-6CAF-42BA-8E67-BBB4CB8DC5A1}

早速、麺を湯搔き、冷水で揉み洗い





{FE7F51FB-90CC-4AB6-B7CD-FF0E3F28275D}
麺完成(笑)








{FAE9F572-CB8A-4EE6-9556-E267F9BCF30D}
まずはコシのある麺だけをいただいて*\(^o^)/*









{238F322F-55BD-4C3B-8115-347EAD8452D2}
刻みネギ、茹でキャベツ、キュウリ、チャーシューを


ビールと一緒にいただいて






{5981530F-D788-4FFB-863A-4F257DFE3EB7}

ヤバっ!飲み干しちゃった(≧∇≦)

要するに美味しい♪( ´θ`)ノ




暑い暑いこの夏…

唐々亭のつけ麺が食べたい病が再発してしまった(≧∇≦)


通販もやってるみたいなので、是非注目してみて食してみてね♪

唐々亭さん、高橋くんご馳走様でした!




さぁ、天気もちそうなので現場へレッツゴー👍






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。