テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

この9カ月、ちょっとした試練の連続にいました。
ここ数日、やっとそこから抜け出せる感があります。

正直、心折れそうになりました。
試練の連続、辛いですよね。

私のように、人生のサイクルをしって
潜在意識を認識していても、
そんな気持ちになってしまうのですから
知らない方はどれだけお辛いことか。

試練にくじけず次の一歩、次の一歩を進んでいけたのは、
心折れそうな度に、
私の「人生のサイクル」と「潜在意識」を
思い出したから。
今、そうあることの意味がわかっているから。

どんなに長いトンネルにも、出口はあります。
「人生のサイクル」と「潜在意識」が分かっていれば
その出口に向かって進んでいけます。
一条の光がさすその時まで
試練に立ち向かって行けます。

試練の連続でくじけそう
そんなあなたには是非こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

進んでいこうと思っているのに上手く行かず

何がいけないのか、
何とかしようと思って

目にとまったり人から勧められた本を読んだり
ネットサーフィンして見つけたセミナーに出てみたり。

でもグルグル考えて結局、同じまま・・・

そしてそれを繰り返して落ち込む

そんな方いらっしゃいませんか?

私にもそんな時がありました。
自分に自信をなくして
自分探しのために
本を読みあさり
次々とセミナーを受けまくり
多くのお金と時間を費やしました。

とても多くのお金と時間を費やしたお陰で
私は脱却できましたが、

同じことを、他の方にはしてほしくない、
と思っています。


「人生のサイクル」と「潜在意識」
このたった2つのことを知るだけで
自分の立ち位置がわかり
進む方向、なすべきことが見えますから
グルグル考えなくなります。

同じままでいられなくなります。


グルグルと同じままでいるのはもういやだ、
一歩を踏み足したい
と思う方、こちらをごらんください。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

春分も過ぎ、陽が昇るのが早くなりました。
冬至の頃は6時でもまだ真っ暗。
このまま夜が明けないのでは、
なんて思ったりもしますが、
ちゃんと朝は訪れます。

「明けない夜はない」
とはわかっていても、
思うように物事が進まず行き詰まりを感じているときは
永遠に朝は来ないのではないかと思ってしまいますよね


でも、その「行き詰まり」

見方を変えたら、
・「行き詰まり」でなかった
・意味があった

としたら
どう思いますか?
見方を変えてみてみたいと思いませんか?

どうやったら見方を変えられるのか。

それは、
人生のサイクルと潜在意識を認識すればいいのです。


人生のサイクルを知って
自分の立ち位置を俯瞰してみると
この「行き詰まり」に意味があることに気付きま
す。


潜在意識を認識すると
「行き詰まり」でなかった
と意識が変わります



そうなればしめたもの。
どう進めば良いか見えてきますし
その通りに進んでいけば
朝は来るのです。


見方を変えてみてみたいという方、こちらから







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

春は、木々の花が咲き誇る季節ですね。
桜、木蓮、桃、こぶしetc.・・・
これらを見ようと思うと、見上げなければなりません。
俯くという姿勢は楽に取れますが、
見上げるという姿勢はちょっと頑張らないと出来ないですよね。
いつまでも俯いていないで、上を向いていきなさい。
辛い時こそ、
涙があふれないように、ではなく、
希望を胸に先を見据えて、上を向いて歩こう、
と言われているような気がします。

そうは分かっていても
上を向くことはなかなか難しい、
というのが行き詰って辛い時の心情でしょう。

辛いなら、無理して見上げなくてもいいのです。
俯いてもいいのです。
大事なのは自分が高いところにいればいいのです。

自分が高いところに立てば、
俯いて(下を向いて)みることになります。
俯瞰して見ることになるのです。

そうすることによって
見えて来るもの、分かるものがあります。
意味がわかり、納得し、
確信と自信をもって進めます。

では、どうすれば、俯瞰して見られるのか?

それは、
「潜在意識」と「人生のサイクル」を知ることで
可能となります。

潜在意識を認識することで、
「だから○○○なんだ」と
起きていることや、自分の行動の意味がわかります。

人生のサイクルを知ることで、
自分の立ち位置がわかり
的確なタイミングについて確信が持てます。

このたった2つのことを知るだけで、
俯いていたのが、
上を向いて進んでいけるようになります。

潜在意識」と「人生のサイクル」を知って
上を向いて歩いていきたいと思いませんか?

詳しくはこちら













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

東京では桜の開花宣言がありました。
春到来、心ウキウキ、という方も多いでしょうね。

その一方で、目標に向かって進んでいるのに
なかなかうまく進まず
落ち込んでしまって春を楽しめない、
という方、いらっしゃいませんか?

お花見のお誘いも、なんとなく気が重い、とか
行って、うさでもはらしてこようか、なんて思ったり。

落ち込んでしまって自信をなくして動けなくなって
さらに落ち込んで、自信をなくして・・・

と負のスパイラルに入りがちです。

でも、それは、2つの鍵を知らないから、かもしれません。


1つは、「人生のサイクル」。
これを知ると、
今は「上手く進んでいない」と思えることも
人生のサイクルの中では、「上手く進んでいる」と認識でき
納得がいきます。

そうなれば、
落ち込むことも、
自信をなくすこともなくなり
前に進んでいけるのです。


そしてもう1つ、「潜在意識」。
これを知ると
やるべきことが明確になり
目標設定がよりはっきりします。
そうなれば、やるべきこともわかり
前に進んでいけるのです。


負のスパイラルに深く入り込まないうちに
この2つの鍵を手に入れませんか・

くわしくは、こちら









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

東京では、桜の開花宣言がなされましたね。
これは昨年撮影した桜の写真ですが、もうすぐこういう光景を目にすることができるかと思うとわくわくします。
本格的な春到来ですね。

さて、春を迎え、焦っている方、いらっしゃいませんか?
動かなければいけないと思っているのに
迷いや不安等があってなかなか進めず
時間だけがどんどん過ぎてしまっている・・・

春は多くの人がスタートを切る時期でもあり、
焦ってしまうのも小がありませんね。


でも、その焦りの元となっている迷いや不安、
あることを知ると自信に変わります。


そのあることとは「潜在意識」。
潜在意識にある課題を知ると
今までのことにも納得がいき
この先どう進めばよいか、が明確
になります。
明確になれば、あとは行動あるのみ、です。


更にもう1つ

を知ると、
意識が変わります。


それは「人生のサイクル」です。
これを知ることで、
自分の立ち位置が分かり、
意識が変わって
見据える時期が明確
になります。
先が見えれば更に行動しやすいですね。


この、「潜在意識」と「人生のサイクル」という
2つの鍵を知って、
自信をもって進んでいきたいと思いませんか?

詳しくはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一歩が踏み出せず「ダメな自分」と思っていませんか?

こんにちは。
美月藤夜です。

昨日は春分。イランや西洋占星術では1年の始まりです。
イランではこの時期アーモンドの花が咲いています。
私はイランで観たことがありますが、「イランにも桜があるの?」と思ったほど似ています。花言葉は「希望」。1年の始まりにぴったりですね。

さて、「希望」をもって、
目標を定めて進もうと思っていたのに、
なかなか一歩が踏み出せずに春を迎えて、
焦ってしまい
ダメな自分」と思っている方、いらっしゃいませんか?

その思い、ちょっと「STOP!」
あることを知れば、「ダメな自分」ではなくなります。

その、あること、とは、1つは「人生のサイクル」です。
人生には大きなサイクルがあります。
そのサイクルやタイミングを知ると
今がどういう時期なのかがわかります。

すると
どこを見据えて今何をするかが明確になり
一歩が踏み出しやすくなります。

「0」と「1」は大きな違い。
一歩を踏み出せれば、もう「ダメな自分」ではありません。

更にもう1つ。
潜在意識」を認識すると
課題が明確になって
一歩がもっと踏み出しやすくなります。

この「潜在意識」と「人生のサイクル
という2つの鍵を手に入れると
意識が変わり
自分に自信が持て
前に進んでいけます。

この2つの鍵を手に入れたいという方は、こちら














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

春というのは、環境の変化が大きい時ですね。
学生の頃でしたら、入学、進学、クラス替え。
社会人でしたら、人事異動。

環境の変化にすぐ対応できるという方は、
新しい環境に入ることを楽しみにされ、
新たな環境でも自分らしくふるまえるのでしょう、。

一方
なかなか新たな環境になじめないという方もいらっしゃるでしょう。
不安や恐れが先に来て
新たな環境を楽しむ余裕もない。

先日セッションを受けてくださった方も
環境の変化には弱い方でした。

それが、以前私のセッションを受けられてから
自信をもって進められるようになられていたのですが、
逆に上手く行っていることに不安を覚えられ
セッションを受けてくださいました。

そのご感想です。

***ご感想 ここから***

<神奈川県在住 30代女性>

入学、進学に始まり、今まで環境の変化に弱かったはずなのに
このところ新たな環境に入っても不安や恐れがなく
楽しい気持ちや校長に物事が進み過ぎている感がありました。

自分は
不安を見て見ぬふりをしているのでは>
地に足がついた決断をしているのか心配になっていました


セッションを受けて、
自分の過去の課題にしっかり向き合って
その課題をクリアすべく未来につなげていたことや
人生のサイクルに従って
自分の課題に取り組んでいたことが分かり

自分の中の漠然とした心配が整理されました

好調の波に心配せず乗って、
前に進めばいいのだということ、
今までやってきたことが間違っていなかったのだという
安心感と嬉しさを感じました


***ご感想 ここまで***

前回お会いした時から
どんどん自分の未来を切り開いていかれ
良い展開に恵まれてこられたのに
それが逆に心配だったのですね。

でも
潜在意識が分かり
人生のサイクルを知って


非常に安心され
更なる自信をもって進んでいかれることと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

春らしい陽気となりました。

新しいことを始めようかと
うずうずしていらっしゃる方も多いかと思います。

その一方で、
なんだか足踏み状態
という方もいらっしゃるのでは?

そんな思いを抱えていらっしゃる方が
セッションを受けてくださいました。

そのご感想です。

***ご感想 ここから***



<埼玉県在住 50代女性>

現在足踏み状態の自分に嫌気がさしていました。
何でスイッチが入らないのだろう
何かに怯えているのか


参考になるようなセミナーも散々受けて
その時々で感動し、スイッチ入ったかなと思うのですが
スイッチは入れてもらうものじゃなく
自分で押すものなのですよね。

このタイミングでセッションを受けられたこと
ほんとにラッキーだったと思います。

人生の目標(やりたい仕事)があるのに
上手く前に進めないことに
焦り、戸惑い、自己否定していました

いや自己否定していたことにさえ
気がつかなかったのかもしれません。

何を受けるかより、誰から受けるかはとても大事なこと
友人を介してお会いしてすぐに申込ました。

カラーボトルを選ぶのですが、そこから
過去のトラウマやこれからの課題
などが見えてきました


常に目にしておくとよい色を教えて頂きました。
目にすると良い色というところが他と違うかもしれませんね。

ライフサイクルを知りましたが
今までドンピシャなタイミングで動いていたことが分かり
自信に繋がりました


今後のアドバイスもいただき、
とにかく動く、蒔いた種の世話をする時期と教えて頂きました。

次のセッションも申し込みました。

***ご感想 ここまで***

お受け頂いたセッションで、
潜在意識と、人生のサイクル
という2つの鍵をご認識され、
それによって自信をお持ちになられました

さらに深く掘り下げ
強みを活かして進むには
ということを見ていくということで
次のセッションもお申込いただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
美月藤夜です。

春からのスタートに向けて
色々決断される方も多いかと思います。

そうやって決断して進み始めたけれど、

これでいいのか
流れにそった決断をしたのか
流れにそった行動をしているのか

不安になっていませんか?

そんな思いを抱えていらした方にセッションを受けて頂き、ご感想を頂戴しました。

***ご感想ここから***

<埼玉県在住、50代女性>

これまで自分一人で抱えていた思いをズバリ言い当てられました。

潜在意識を深く掘り下げる内容でした 

俯瞰 
気づき
そして方向性をみる

間違いなく一歩 前に出れます

そうそう その通り アップ
ずっとうなずきっぱなしで 首痛いよ~(笑)


藤夜先生のセッションは 
潜在意識の気づき
今の流れ 
方向性
未来の調整
そして 自分の長所や良いところを引き出してくださいます。

***ご感想ここまで***

潜在意識の気付きを得られ、
人生のサイクルを認識され


これまでのことや
今後のことについて
これでよかった、と自信をもたれ
さらに前進されていかれることと思います。

応援しています。

彼女は御茶ノ水で
「占いマローブルー」
を主宰されていらっしゃいます。

ブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。