人気のフラワーアレンジ教室☆ラ・フェリーチェ(横浜市鶴見区)

趣味コース、資格取得、ディプロマ取得出来ます。
ゆったりとお花と向き合う楽しいひとときを一緒に。お花が分からないという方にもしっかり向き合います。

  フラワーサロン 

  ラ・フェリーチェおはな  フレッシュ生花、プリザーブドフラワー、シルクフラワー



ラ・フェリーチェ☆フラワーアレンジ教室☆ ホームページリニューアル 

  こちらホームページにリンク (ロゴをクリック!)



                      

   ハートあなたにもできる!フラワーアレンジ教室


   ハート初心者から、プロ資格修得コースまで幅広く対応。


   ハート少人数制にて、基礎から丁寧に指導いたしますので、安心してレッスンを受けられます。


         プレゼント フラワーギフトのご注文を承っていますハロウィンパフェ


 

     花 ニューヨーク カーネギーホール出店決定
     花 桂由美グランドコレクション ウエディングブーケ出品 (at 東京ドームシティ)

     花 八代亜紀さんコンサート ウエディングブーケ出品 (at CCレモンホール)

     花 島谷ひとみさんライブ ステージ装花 (at六本木STB)

     花 六本木ANAインターコンチネンタル 展示

     花新高輪プリンスホテル 飛天の間 フロールエバー最優秀作品賞受賞!


  ラ・フェリーチェ☆フラワーアレンジ教室☆
 ラ・フェリーチェが掲載されました。

 「季刊プリ*フラ」 Vol.26 フォーシーズンズプレス社


           






トライアルレッスンのお申し込み・ フラワーギフトのお申込み・お問い合わせは、


ブーケ1 左のメール を 送る (fleur.lafelice@gmail )から。  または、




ブーケ1 ホームページの問い合わせフォームhttp://lafelice-flower.com から。



     簡単に ご注文出来るようになりました


ブーケ1 電話の方は、080-1192-8808

            ラ・フェリーチェ☆フラワーアレンジ教室☆(横浜市鶴見区)-ロゴ ラフェリーチェ



テーマ:

お米が大好きで、米粉パン教室に通って3年
今では 母と親子で通っています

今回は、黒糖くるみパンと黒糖バナナパン

お料理は ジャガイモ100%のピザ生地で作る野菜たっぷりピザ


{EA22B9CA-93D0-4C68-B37E-2A79495FC3A0}

米粉パンはもちろん手捏ねです。手でこねて、テーブルでバンバン叩いて更に捏ねる

ストレス発散に良いですよ〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
日頃から カメラアングルや 撮影効果は 何が良いのかな、、と悩みつつカメラやスマホで 撮影しています。

カメラを新調したタイミングで お友達から カメラ講習会のお誘いをもらい、お料理の撮影会としてディナー付きの講習会に参加してきました

写真講習会という 命名でないのは、カメラの使い方から教えてくれるから、との事 初心者には嬉しい

私もマニュアルモードを使ってみたくて、カメラの取り扱い説明書を持って調べつつ…

まずは、インテリジェントオートを解除…
これだけでも お友達と一緒に悩むこと4〜50分

サラダも盛り付けて、パチリ、パチリ、


今回は 新しいカメラの使い方が やっと分かったので、カメラを使うのが楽しくなりそう

講習会の成果はこれからのアップ写真で見てくださいね


{B5516D21-1E4D-4FC8-B709-40D1EF6EDF5F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


カルチャーレッスンは、JR横浜駅 直結 横浜ルミネ8階にある眺めの良い教場です

今回は季節の供花アレンジ
季節がら 生花を用意するのが大変だったり、菊やカーネーション中心のお花に飽きてきて 目新しいお花を探していたり、、
それぞれのニーズにお応えして 季節やテイストを変えて開催しています

スタート時は皆さん緊張気味ですが、アレンジの形が見えてくると、にっこり笑顔に
途中には、私不器用だから…、センスないのよね…、など不安げなお言葉も聞こえましたが、

”安心してください、気に入った作品が仕上がるようサポートしますよ”(古いっ)

全員がわずか1時間半にて にっこり笑顔で仕上がり、作品を並べて品評会 ”どれも素敵ね〜 ”
”楽しかったわ〜〜” と喜んでいただきました

ご参加ありがとうございました

次回はクリスマスアレンジです。
{AF5AB7D2-1181-4527-8E5D-5622336FF5AE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。