しっかり伸ばしながらナチュラルに仕上がるストレートパーマ | Honda’s Blog

こんにちはNEUTRALの本田です。


ストレートパーマはナチュラルに仕上がるのが一番ですよね!!


真直ぐなりすぎて不自然になってしまった方もいたかと思いますダウン


そんな不安がなく安心してストレートができます!!



どんな薬かはてなマーク


クセが強くてしっかり伸ばしたい人には!?

シアバター、オリーブオイル、メドウフォームオイル、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、L-アルギニンなど、浸透力の高い5種類の天然オイル配合でパサつきを抑えますキューティクルの補修成分の入った薬です。


クセがあまり強くないけどふわっと広がるのが気になる人には!?

6種類のオーガニックハーブエキス・10種類の植物油をはじめとする天然由来成分を配合よりダメージの少ない薬です。

しっかり伸ばしながら思わず触れたくなるような質感。2つを兼ね備えた薬になってます。


この二つの種類の薬を使ってよりナチュラルな仕上がりにこだわりをもってやっています。




ストレートパーマでこんなナチュラルな感じになれます!!


ストレートパーマで一番大事なのはどんな髪質かの判断が一番重要です!!

髪が細いのか太いのかクセはどの程度強いのか色々な方がいると思います。是非ご相談ください目



NEUTRAL本田のプロフィール !!