No.15海釣り・・・風強し・・・。

テーマ:
{5AA49F9A-9E72-4697-865B-1DF5DD3B4BAC}
 2017年6月16日
 日の出:4時38分
 天気:晴れ
 気温:23℃/17℃
 潮回り:中潮
 干潮:12時48分
 満潮:8時07分、17時50分

 少し遅いGW???
 3連休の2日目・・・。

 予報では風も強いみたいだし・・・迷ったが・・・目覚まし無しで・・・本能的?に2時に目が覚めたので・・・にひひ

 2時30分に出発・・・。

 途中・・・ジンクスの「シカ」に遭遇・・・。

 釣具屋に寄り「オキアミLLサイズ」を購入。

 「日向漁港」には4時に到着・・・。

 周りは・・・まだ暗い・・・。
 そして・・・やっぱり・・・風が強い・・・。
 予報では・・・風速8m・・・。
 しかし・・・波は程よく?あり・・・海水が濁っている・・・。

 期待を持ちつつ・・・釣り開始・・・。

 やっぱり・・・ラインが風に流される・・・ショック!

 しかし・・・一投目で「カサゴ」がヒット・・・。

 その後も・・・風に苦慮しながら・・・。
 勉強?のため・・・仕掛け・エサを色々と変えながら・・・試行錯誤・・・。
 小さなカサゴばかりだが・・・小さくても引きが強い。
 そして・・・アイナメ?クジメ?もゲット・・・。
 
 今回の教訓?は「オキアミ」の食いが予想以上に良かった・・・。
 あと・・・風速8mでは・・・楽しい釣りにはならない事・・・爆弾

 7時過ぎには・・・風はだんだん強くなるばかり・・・体も冷え・・・手先の感覚もなくなり・・・本日は・・・早めの納竿・・・。

 結果・・・4時10分~6時30分までに11匹。
 上々の出来と言っていい・・・音譜

 人気ブログランキングへ

 
 
AD