5ヵ月ぶり・・・。

テーマ:
先日の26日(風呂の日)。
5ヵ月ぶりに・・・。
我が家から車で5分の池田温泉温泉へ。

タイミング?が悪く。
しばらくご無沙汰していたが・・・。
相変わらず・・・平日の昼間でも混んでいる。

温泉のルーティンも決まっている・・・自分???
体を洗い。
内風呂で体を温めながらの・・・ストレッチ。
入念に第二の心臓?ふくらはぎをマッサージ。
その後・・・少し長めのサウナで体内に溜まった毒素を出す・・・汗
サウナから出たら・・・ぬるめのお湯につかり・・・妄想???

最高のリラックスした時間。
温泉・・・リフレッシュには最高である・・・にひひ

人気ブログランキングへ
AD

リスク回避・・・。

テーマ:
親方日の丸のお役所との打ち合わせは疲れる・・・。

基本的に上から発言なのには慣れてはいるし・・・。
些細な抵抗をして関係悪化を招くと・・・後で倍返しを食らうので・・・出来る事は受け入れるが・・・。

さすがに・・・大きなリスク?後で問題になるようなリスクを押し付けられる時は・・・。

抵抗する?
こちらのリスクを説明して理解してもらう。

しかし・・・理解してもらえない時もある。

民間とお役所・・・リスクの考え方が違うから・・・。

でも・・・譲れない線はある・・・。

最後・・・何かあった時・・・全ての責任を難癖を付けて押し付けるのが目に見えるから・・・。

そして・・・こちら側が不利となる前例を作ると・・・。
後々・・・取返しの付かない事になりかねない。

人気ブログランキングへ






AD

高校生とコラボ???

テーマ:
現在、進んでいるプロジェクト???

地元の高校生とのコラボ・・・。
ここ1ヵ月は週に数回・・・高校生と打合せがある。

ビックリするのが・・・意外に積極的であると言う事。
普通に考えたら年齢が倍以上違う・・・おじさん・おばさんと面と向かったら、言いたい事の半分も言えないと思うが・・・。

それより○○の方がいいです」とか・・・。
○○になりませんか?」とか・・・。

かなり積極的にはっきりと意見を言ってくれる。
気の無い社会人?従業員?が多い中・・・。
若者の意見が・・・おじさん?からしたら・・・とても嬉しい。

予算の事などを考えたら厳しい事や構造的な部分で実現が難しい事もあるが・・・。
そこは・・・涙を飲んで???
高校生の意見を最大限に叶えてあげたいと思う・・・にひひ


人気ブログランキングへ
AD