club.million@国分町のブログ

仙台は国分町!
Club millionの店舗公式ブログです!
耳寄りな情報も満載ですので是非とも読者登録お願い致します!!

NEW !
テーマ:
本日もクラブミリオンご来店誠に誠にありがとうございました(*^^*)
  


  

   


 

  
まずはーー 


  

 



  
明日のイベント情報なりー♪  


  


 


  
明日はなんとなんと  

   

   

  

  
  



 

  

長老のバースデーイベントです\(^o^)/ 

   


  
オリジナルシャンパン10本用意しておりますラブラブラブ 

  

  
是非とも潰して上げてください(笑) 


  


  

 
お待ちしております✨ 


 


  

  

 

 
それでは本日のラスソン
  

  
  

  


 


  
  



 

 

 
恵太くんでしたーー照れ照れ照れ
 

 

 
おめでとう❗
 


 
本日は昴君もべろべろでしたが恵太くんもべろべろでしたー(笑)




 
中盤からラストにかけてのシャンパンコール! 


  
昴君の人気具合が伺えますラブラブ
 

  

 
最後は恵太くんがオールコールで盛り上げてくれましたー爆笑爆笑爆笑
 

 

さすがはNo.1
 


 
明日はもっと見せてくれるでしょう!  



 


 
おめでとうございました!!  


 


 

 
それでは明日は昴バースデー!! 


 


 
皆様お待ちしておりますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 

  

 


 

またのう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。