2016-06-22 20:07:47

CILANDSIA 2016-17AW Collection 予約受注会開催☆

テーマ:ふぁっそん





















CILANDSIA
2016-17AW Collection
7/1(FRI)~7/10(SUN)



秋冬物の予約受注会も全部終わったことだし~なんて安心していませんか~~うひ

まだですよ~、トリがお待ちかねですよ~☆

しかも今回はチランドシアにはめずらしい花柄!

中綿ベストやボアストール、ロングブルゾンやスウェット、ロンTee、長袖ワンピから

8月入荷のTシャツやいつも人気のアシメTeeワンピまで

幅広いラインナップでお届けします。




タカシくんと電話で喋っていたら、どうやらタカシくんも植物などに興味が向いているらしく

ここ最近すっかり「みどりのおばさん」と化している私はうれしい限り!

やっぱりみんな年を取って丸く穏やかになっていくんだなあ~笑

あさってからはS-PALでみどりのマーケットだしね!(詳しくはコチラ)





「チランドシアって、激しい柄のイメージ」から時代は移り変わり。

やさしく女性らしいものや、リラックスできるカジュアルアイテムも多数あるのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

メンズもありますので男性もこの機会にぜひ!








植物柄いいなあ~。

財布やBAGなどの小物雑貨ももりだくさんなのでぜひ☆









{397D026B-72E7-428F-829D-099AEAD3BC4C}


最近の「みどりのおばさん」活動。

白とグリーンのクルクマが終わりかけて茶色くなっている姿もかわいい。

オーニソガラムもぎゅっとしたつぼみが全部開ききってぱやぱやしているのがかわいい。

終わりかけのお花や枝物も切ってきれいなとこだけ活けなおしたり

そういうことをちまちまやっていると小さな子たちが増えていきます。

調味料の空き瓶とか、有効活用されまくり。

心の余裕がないとできないのよね、こういうこと。

やっと「いい意味で暇な人」になってきました。

忙しかったもんな~30代。(仕事的な意味だけじゃなくて心がね!落ち着かなくてせわしなかった。)

最近は「今夜は何を作ろうかな」を考えている時間が多い。笑

穏やかにていねいに暮らしたいものです。

楽しいぞ40代!








【SAKURA】
仙台市青葉区一番町3-8-23戸津ビルB1 
(電力ビル裏、ミアアンジェラさんの地下です。上記リンクからgoogle mapが開きます)

image image 
 
電話 022-712-2670

お問い合わせフォームは→
こちら

通販はこちらからどうぞ SAKURA web shop
ショップブログはこちら →SAKURA blog
インスタグラムも始めました →SAKURA Instaglam










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:どちらも

>mayuさん
返信が漏れていたみたいですみません!
ありがとうございます~
S-PAL、今は新館ができて様変わりしましたよ~
なんだか東京みたいになりました。笑
帰仙の際はぜひ☆

1 ■どちらも

洋服もお花もどちらもセンスが光りますね♪

S-PAL、懐かしい*\(^o^)/*
いよいよ、仙台に帰りたいです(笑)

コメント投稿