2014-11-15 19:55:27

divka意外と高すぎないよアピールと、CILANDSIA新柄かわいいよアピール

テーマ:ふぁっそん
さてさてお待たせいたしました~

来週に控えました、ラッシュライフ最後の2015春夏受注会。

18日(火)から24日(月)の一週間(最終日は15時まで)に渡るロングランでお送りいたしますdivka(ディウカ)!

はっきり言って、今回は本当にすごくイイです!!

「イイのはわかってるけど高いんだもん……」と言われがちなディウカさんでしたが

今回はプライスもイイです!がんばってます!!

手が出ないほど高いと決めつけて避けられないように、具体的にアピールしていきますね~。




例えば、前回UPした展示会での様子。



image 

みゆが着たこのワンピースは29,000円。

同じ柄で23,000円のTワンピや、13,000円のレギンス、8,800円のストールなんかもあります。

ねっ、 今までのディウカの感覚からすると 「あれ?思ったより……」 という感じですよね。





image 

こちらのワンピースになると49,000円になってしまうのですが、

同じ柄で違う素材のシリーズなら29,000円のワンピースもあります。

この柄で11,000円のタンクトップや、23,000円のTワンピもあります。

さらに、この無地のカーディガンは12,000円です。





image 

こちらのワンピースは39,000円。

無地シリーズは本当に幅広く素材もいろいろあり、1万円台のカットソーやカーデ、ワンピースなども多数。
 
2~3万円台になるとかなりいろいろなアイテムが。


 
 

image 

こちらのコートになると69,000円になってしまいますが、

でもこのクオリティ、このシルエット、この素材なら納得。勘弁してあげてください。。笑


 
同素材のショートジャケット(49,000円)も素敵だったなあ。

これこれ 



素敵~。 
 

 

最近ではLUSHLIFEブログにさっぱり受注会の告知も載せていない有様なので

(新作入荷やセール品情報などは載せています。しかし受注会ネタはこっちに丸投げ。なぜならこちらのほうがアクセス数があるから。笑)

もう、ここに全ルックを載せちゃいますね!きゃはー





 
  
  
   
  
  
   
  
  
   
  
  
   
  
  
   
  
  
     
  
  
   
 

  
 

 
   
   
  
  
  
  
 
 モード感たっぷりなのに着やすく、さらっと着こなせるコレクション多数。

ぜひ直接手で触れて、ご試着してみてくださいね。






そして2日遅れで20日(木)からCILANDSIA(チランドシア)も登場!!
  
 
  
 
 人気のアシメワンピース(19,000円)もあり




  
 
黒襟がかわいいシャツワンピース(21,000円)あり




  
 
BIG Tワンピ(21,000円)もあり




  
   
 

パーカー(32,000円)、スカート(21,000円)、シャツ(19,000円)、シースルーTシャツ(8,000円)などあり、

その他もちろん普通のTシャツやゆったりTee、パンツなど、すべて新柄もりだくさんでお届けいたします!

 クッションや長財布、コースター、スツールも今回も新柄登場でありますよ~

こちらも24日(月)までです。合わせてぜひ!
 
メンズもございますのでカップルや男性もお待ちしております☆



いよいよ来春夏物の大詰め!一足早い春のウキウキを体感しにいらしてください♪
 
【LUSHLIFE】
022-266-6063
LUSHLIFE blog
LUSHLIFE web shop

 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿