2014-10-19 18:06:17

そしてSHIROMA 2015SS も、ヤバい件。

テーマ:ふぁっそん






























はいっ、先ほどUPした『ベッドサイドドラマふわふわワールド』から一転……

バッキバキにトバしてます、SHIROMA!!!

やっと、やっとベールを脱ぎました~

他のブランドが画像をチラ見せし始まっても一向にウンともスンとも言わず

「どう来るの? 次はいったいどう来るの?!」とヤキモキさせられていたのですが

さすがとしか言いようがない強気っぷり!

このご時世に怯むことなく、迎合することなく「受けて立つ」と言わんばかり。

いいねー、ファッションはこうじゃなくちゃ!!




はっきり言って今の個性的デザイナー系ファッション業界はガッタガタで

「やばいよね」「まずいよね」と

みんながそれぞれ「今を乗り越えられるかどうかが肝」と感じている節があるのですが

そのためには「無難に」「ソツなく」「上手に」周りを伺いながら行くのか

こんな時だからこそ「独自で」「トバして」「突き抜けて」周りを無視して行くのか

そのさじ加減、采配加減は本当に難しいし、それぞれが自分の思う通り、感じるままにやるしかない。

そこに来てのシロマさん、こんな無難なファッション全盛期にこの挑戦的な色柄使い、グラフィック、さすがです。




そうは言っても今回のシロマ、ちゃんと流行りも上手に独自のバランスで取り入れてるんですよね。

アシンメトリーラインを少し減らして、パツンと切りそろえたヘムラインスタイルも多めに。

中ほどに登場するグレーのスウェットにブルーグラフィックのスカートのスタイリングや、

ショートトップスにパンツのシルエットなんてすごくイマっぽい。


ピーチカラーのシースルーの「ふんわりSAKURA路線」もしっかりあるし(トレンチコートやばそう…!!)

グレーシースルーの大人っぽいものもあるし

やんちゃ系若い子ちゃんが大喜びな「悪そうなアニメ」プリントあり、

メンズもしっかりあり、

ワタシは謎にリアルなアニマル柄が気になるしで、

(そういえばベッドサイドとはまた違ったアプローチで、シロマも「動物柄」なんだな……。打ち出し方でこうも違うんだな……笑)

幅広いお客様に「ハマる」のではないかと思います!

全体像だけ見て「派手~、無理~」と決めつけずに、アイテムひとつひとつをよーく見てみると

普段使いできるものがたくさんあるんですよ~。靴もすっごくかわいい!

受注会でぜひチャレンジしてみてくださいね。





期待大な受注会は11月8日(土)~11日(火)の4日間!

スケジュールしっかり空けておいてくださいね☆乞うご期待!!



【LUSHLIFE】

LUSHLIFE blog
LUSHLIFE web shop

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿