2014-10-17 11:51:38

出張日記☆9件目 divka.

テーマ:ふぁっそん
2日間に渡る出張のトリを飾るのはディウカ!!


がっ、ワタクシ恒例の「疲れ顔」がひどいので顔を隠して送らせて頂きます!!笑






photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





ステキでしょ~~~

ステキなのに台無しにしてごめんなさいね~~~笑




しかし朗報が!!

今回、みゆが一緒だったので

予想の斜め上を行く化学反応が得られました!!!





photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






かーわーいーいーーー!

私やとっぴーの打ち出し方とは全然違う切り口、スタイリング。

着る人でこうも変わるのですね。

さあ、ディウカ未体験のSAKURAちゃんも要チェックですよ~

受注会は11月18日(火)~24日(月祝)の1週間!!

連休も平日もあるので来れちゃうでしょ?うふふふー

1万円台の無地カットソーシリーズ(素材感バツグン、キレイカラー揃い!)も豊富です。

ぜひ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿