2014-10-08 18:16:02

【メモのご準備を!】受注会スケジュール一挙公開!

テーマ:ふぁっそん
受注会が目白押しです☆

スケジュールをざくざくとお知らせいたしますのでメモのご用意を!!

って慣用句もう古いよね、今や「タブレットのご用意を!」ってとこかしら。。





vol.1
10月10日(金)~15日(水)
jouer avec moa?
(ジュエアヴェックモア)  @SAKURA


アクセサリーの受注会はジュエだけ!

ジュエはシーズンごとにテーマカラーががらっと変わり、

シーズンが終わると以前のものは入手不可能となります。

次回の春夏はどんなカラーが出るのかまだ不明なのですが

例えば今の秋冬は






ボルドーにも似た、まるで飴色のようなブラウンのコレクション。

秋らしい落ち着いた色合いが魅力です。

詳細、通販はコチラからどうぞ☆ →jouer avec moa?



かと思えば数年前の春夏には



未設定
未設定


こんな鮮やかなブルーの時もあったのです!こちらはもう入手不可能。



ねっ、全然違うでしょ☆

次は何色なのか楽しみ!!近日中には画像をご紹介できるかも??





アクセサリーをわざわざ予約なんて……とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

数あるコレクションの中から店頭には厳選して数点のみ入荷するので

ご予約者様分しか入荷しないアイテムも多数なのです。

ぜひ、ぜーんぶをご覧になった中からお気に入りの一点を選んでくださいね♪

6日間のロングランなので、そう混雑することもなくゆったりご覧頂けると思います。

未体験の方もぜひ気軽にふらっとお立ち寄りくださいませ★






vol.2
10月11日(土)~14日(火)
you ozeki & SHIKI
(ユウオゼキ & シキ)  @LUSHLIFE


上記のジュエをSAKURAで開催しているうちの4日間は、LUSHLIFEでも受注会!






すべての画像は先日のブログをご覧下さい☆ →you ozeki & SHIKI



なんと、どこよりも早い、というか展示会開催前の受注会開催!!

つまり他店のバイヤーさんがまったく見ていない状態にも拘らず受注会なのです……!!

みんな~、全国のバイヤーさんより早く見れちゃうよ~~、すごいことだよ~~~!!笑



私もさすがに「えっ、それってアリなの?!」とびっくりしましたが

デザイナーのユウちゃん、仕事が早すぎて

世間の展示会シーズンより1ヶ月以上早くサンプル上げも撮影も終えてしまったらしく

ヒマを持て余している(かどうかは知らないけど笑)模様。さすがだわ~



ということで実現可能となった「展示会前受注会」、どこよりも早いユウオゼキ&シキをぜひ☆

今季のものはこちらからどうぞ☆ →you ozeki 明日にはさらに数点追加UP予定!






vol.3
10月17日(金)~19日(日)
bedsidedrama
(ベッドサイドドラマ)  @SAKURA


そしてそして!!

こちらもナント展示会開催前の受注会!!

STOFが10周年を迎える谷田くん、

「シンプル一辺倒の世界に物申したい!
 
 そんな気持ちの詰まったベッドサイドドラマ攻めの春夏です。」とのこと。

期待大です★






現在店頭にて販売中の秋冬物はこんな感じ!

よく見ると総「タヌキ柄」なのです~~たぬき

動物モチーフがあちこちに使われたアイテムが多く、オトナでもキュンとしてしまうかわいさ。

商品詳細・通販はコチラ →bedsidesrama



次の春夏の画像も届き次第ご紹介しますのでお楽しみに!!






vol.4
11月1日(土)~5日(水)
 @LUSHLIFE
11月6日(木)~10日(月) @SAKURA
MIFUNE & KROFUNE
 (ミフネ & クロフネ) 


お待たせしました、2店舗計10日間に渡る超ロングラン受注会、ミフネクロフネ!

11月初日からお目見えです。

こちらも来シーズンに関しては少々お待ち下さいませ☆

展示会の招待状の文章を読んでドキドキワクワクしました!

絶対ステキなんだろうなあ、楽しみ♪




・・・・・・と、画像ナシでお伝えしようと思っていましたが、

まさに今!

インスタにて来季モノと思われる画像をはっけーん!!


photo:01




しっかり借りパクってきました。笑

mtrismインスタ、ぜひフォローをどうぞ~ →instagram.mtrism

ひっそりやっているようですが、せっかくステキ写真が多いから晒しとくわね。うひひ笑






今季ものもたくさん出揃ってますよ~





MIFUNEの通称「ダブルハット」 詳細・通販はコチラ →SAKURA





KROFUNEのロングスヌード 詳細・通販はコチラ →LUSHLIFE





缶バッヂなんかもあるのです☆ジャケットや帽子、BAGのアクセントに。

詳細・通販はコチラ →LUSHLIFE







vol.5
11月6日(木)~10日(月)
JUCO.
(ジュコ)  @SAKURA


SAKURAミフネ開催時期は今回もジュコが同時開催☆

頭から足先まで揃ってしまう小物天国です。

デザイナー陣も今回も揃って週末に来店してくれるんじゃないかな~

(なにも話してないけど決めつけてる笑)

お楽しみに!





今季ものも靴、ブーツ、イヤーマフ、お財布など盛りだくさん入荷しています☆

詳細・通販は →JUCO.






vol.6
11月8日(土)~11日(火)
SHIROMA
(シロマ)  @LUSHLIFE


こちらも画像情報ナシ……!!

もったいつけやがって~~~笑

「どう来るの?!次はどう来るの?!」と、お客様と同じ状態で待っています。はふー




インビテーションはこんな色合い。




トバしてるなー!

今時なかなか見かけない挑発的な色使い。

期待しております◎





vol.7
11月18日(火)~24日(月祝)
divka.
(ディウカ)  @LUSHLIFE

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




こちらもインスタグラムからの借りパク画像にてご紹介~

来期も裏切らないステキさ、かっこよさ!お楽しみに☆

他にもたくさんUPしているのでぜひフォローをどうぞ。

instagram.divkanet




ディウカさんのインスタは徹底して服と、作る過程(デッサン、パターン等)と、

海外出張時の素敵風景に一貫していて

「そうかー、私もお仕事用のかっこつけたオシャレインスタやればいいのよね。。。」と感心。

ハッピーターンのアイスクリームとか載せてる場合じゃない。おいしかったんだもん。笑

私のインスタの一貫性のなさはひどい

プライベートとお仕事、シャレてるものとちっともシャレてないものがごちゃまぜ。見習います。。











さてさて、盛りだくさんご紹介しましたが

2ヶ月に渡る受注会シーズン、満喫して下さいね。

イロアールは日程未定なのでまた後日!

各ブログもチェックしていてくださいませ~




【SAKURA】

SAKURA blog
SAKURA web shop


【LUSHLIFE】

LUSHLIFE blog
LUSHLIFE web shop


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿