2013-01-04 19:46:16

條麻衣

テーマ:ブログ


年末にgardenブログにて妊娠報告をしたまいぶー。

現在、妊娠5カ月なのです!




で、元旦にイッセーと入籍したのでパパラッチしてきたのに

いっこうにまいぶーブログにUPされないので(ツイッターでは報告してたけど)

しびれを切らして抜け駆けしてみた。 ←いいのか?





photo:01



営業時間外だから警備室に提出。

あたしもやったことあるよ!2回目の時ね! ←笑うところ



警備員さんとがじゅまる(犬)がカメラ目線❤





條麻衣wwwwww

(イッセーは條一聖というヤケにカッコイイ名前をお持ちですw)

そしてイッセーは私の義弟になったわけですwwwww

おめでとう!!末永く仲よく幸せにね❤







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿