2012-02-11 15:47:38

HoMe

テーマ:ふぁっそん
今日から一週間、SAKURA初のオリジナルブランド・HoMe(ホーム)の予約受注会を開催しています!


SAKURA店長のミユとスタッフのゆうこりん、イロアールのデザイナー・明村さんとの共同企画。

私が一切関与しないところでモノ作りは着々と進行しており、

スワッチ(カタログ)まで自分たちで作ったというではないか!


それを先ほど、お客さんのように「へ~!」「かわいい~~!」と、試着してきました(笑


photo:01



photo:02



パープルをテーマカラーに、デイリーユースなカジュアルなものからフェミニンなものまで!

色合いが春っぽくて一気にテンション上がる!!



photo:03



こちらはなんと、ワンピースのように消えてサロペット!

着用画像はSAKURAブログで見れます。




photo:04



あたしもハシャイで着てみた~。

タイツとブーツが冬仕様のままでスミマセン

ちゃんと素足で着たい!!



似合ってない?

ううん、ちゃんとコレ着る時にはさ、髪の毛ゆるふわ☆にしたり

似合うようにヘアメイクして着てやるわよ!!


自分に似合う服を探すのも楽しいけど、

「着たい服に似合う自分になる」のも楽しいのよねー。

自分の幅を自分で狭めちゃもったいないもんね。

だからあたしのクローゼットの中はまとまりゼロ。無法地帯・カオスwww



photo:05



ショートパンツにも何やらわしゃわしゃついてる~~

かわいすぎる!!


すべて通販も可能なのでweb shopにてどうぞ☆ →SAKURA web shop

*こちらは予約商品となりますので詳細はコチラをご覧ください



あーー早く夏にならないかな~

一気に野外フェス熱が高まった!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿