2012-01-18 16:41:35

VENUS☆

テーマ:
ちょっと数日ぶり。

どんと祭に行ったり、カジュアルフレンチ食べたり、クラブ行ったりしてましたが写真ナシ。。。

ブロガーという名目のもとマメに写真を撮る自分に疲れてきたのかもしれない(笑




なので今日はブロガーRICOちゃんから画像を拝借(笑

仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】


仙台セレクトショップオーナーshihoの酒飲みブログ 【night side】



先日、VENUSが帰って来ていたので火の鳥で急遽にょかい☆

マイブー、あたし、VENUS、サトコ、リコちゃん、遅れて来たひーちゃん。

「ここにいるのは全員『魔女』」(VENUS談)




VENUSはまだ会ったのは3回目なんだけど、同じ血を感じてならない。。笑

しかも、彼女がプロデュースする渋谷の立ち飲みバー&レストランの名前は「しぶや花魁」

こ、ここにも前世・花魁が!!!笑




2003年にラブパレード・メキシコ(10万人動員)でプレイしている映像が圧巻。

本当にすごいDJに10周年をお祝いしてもらったな~と感慨ひとしお。




強さと儚さを感じるわ。


次の出張では絶対に「しぶや花魁」行くから待ってて!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿