2011-10-14 13:21:38

Happy Birth Month!!

テーマ:
photo:01



スタッフが誕生会してくれた~


あたしの誕生日はまだなんだけど、9月にマイブーとゆうこりん、10月にあたしととっぴーなので

合同誕生会をしていただきまして。

7人中4人が祝われる側って(笑

大変だっただろうに、ほんとにありがとう!!






あたしからのプレゼントは、それぞれ必要に応じた(笑)美容グッズと、

プラス友人が経営するエステの「フェイシャルスペシャルコース120分+アロママッサージ90分」!

女子3人にだけあげたらミユがかわいそうなので、ミユにもサービス。

男子諸君にもそれぞれプレゼントを用意したんだけど、その話しはまた後日。




そしたらね、なんと、みんなからあたしへのプレゼントも同じエステの同じ内容だったの!!!!!

やられたーーーーーー

サオリにまんまとしてやられた感じ(笑





photo:04



さらにさらに、こんなに素敵な大輪のダリヤもぎゅぎゅぎゅっとたくさん!!!!!

超~~~~~~素敵!!!!!




photo:02



かわいいーーかわいいーーーーしあわせーーーーー




photo:03



新しい部屋にすっごく合っててうれしい。

コーナーハウスのどいくんが用意してくれたんだけど、

「シホさん真っ赤な濃い色のダリヤ好きだけど、最近の感じならこっちなんじゃないかと思って」だって。

さすが~~~~よくわかっていらっしゃる!!!!感涙。

新しい恋が始まっちゃいそうな色だよねー。なんつって。ひひ




みんな本当にありがとう!

誕生日月間、容赦なくキラキラ行かせていただきまーす!!




SAKURAブログでも誕生会の様子がUPされてるのでぜひ☆

LUSH LIFEで開催中のキャンドルナイトも必見!!!
↓↓
SAKURAブログ
gardenブログ
LUSH LIFEブログ
TRANCEホームページ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

ほっといたら衰える一方なので必死で高めてます(笑

3 ■無題

なんだか、すごーく女子力高くて、見習います!

2 ■Re:無題

肉々しい会社みたいですがありがとうございます(笑

1 ■無題

いつもブログ読ませていただいてますけど、これまた新たに『ステーキな会社ですよね!』って思いました。

コメント投稿